不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








柔軟剤は使っておりません


休憩時間中に、両手を組んで顎を乗せていただけで「キモい。超キモい。」と言われた悶太です(爆)

突然ですが、たまにはこんな昔話を。

オイラが小学生ぐらいの時にあった、洗濯機の話です。

その洗濯機は、今では殆んど見掛けなくなった所謂二層式という奴で(今の十代は知らないだろうな…)、脱水すると物凄い音を立てて、壊れるんじゃねーかってぐらい揺れる凶悪なヤツだったんですよね。

親の話によると、ある老夫婦から引き取った物らしく物心つくまでの間、動かす度にオイラは大層ビビっていたそうです。

んで。

すっかり悪戯小僧と化していたその頃、母親が洗濯物を乾かしている隙を見て、コッソリ脱水の方に変な物を入れて動かしてみたくなったんですよ。

その手に持っていたものは、祖父の庭で採れた、
みかん。

ベランダで鼻歌混じりに洗濯物を干す母親の姿を尻目に、怒涛のみかん六連発ぶちこみスイッチオン。


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ…


凄まじい音を立てて、果物は果物だったものへと変形していきます。

異変に気付いた母親は、

「何やってんの!!」

と、鬼の形相でオイラを叱りつけました。

ここまでは、普通の(?)家庭ならよくある話。

しかしその夜…

身の毛も弥立つ出来事が起きたのです…。

▽read more





2008⁄04⁄01 12:30 カテゴリー:ネタ、創作 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
