不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








※(仮)


ちょっ、御無沙汰し過ぎててすみません(汗)

近い内に近況報告します。

取り敢えず挨拶までに……

悶太





2008⁄10⁄23 05:57 カテゴリー:etc、その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








101回目のブログっス


「活きていれば上々だ」をアップしてから気付きました(爆)

通算記事、百越えを果たしました。

ダラダラ書いてても、続けていれば数にはなるものですね(笑)

まだ見てくれている奇特な人に、感謝します。

悶太でした。

P.S 百回記念に何かやるとか、全く考えてないので、普段通り更新されていく予感……(爆)

え?それじゃ駄目?(笑)





2008⁄06⁄22 17:47 カテゴリー:etc、その他 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








一周年みたいです。


今回は特に面白い、捻ったネタという訳ではありませんが(タイトルからして普通/笑)、お陰様でこのブログを書き続けて丸一年が経ちました。

記事にしてジャスト80。

文字数は一つの記事で全角1,500~2,000打っているので、120,000~160,000ってとこですか。

約週一ペースを守り続けて成し遂げたというのは、結構やり通した感はあります。

でも、軽く読み直してみると、ごった煮のようなブログなので、一体何が言いたいのかサッパリです(爆)

ただの日記じゃ面白く無いから、兎に角読んでもらえそうな事をテーマに書き続けましたが、他所様のようなパンチの効いていて、尚且つ面白い話をブログで書くのは難しいと、常々思います。

それでも、こんなショーもないブログを見てくれる人、面白いと言ってくれる人、コメントをくれる人、トラックバックしてくれる人も居るので、もう暫くは続けていきたいと思います(笑)

二周年を迎えられたら、結構凄いかも(爆)

そう言えば、愛島時代に書いた記事がまだ保管してあったりしますが、あまりにクソつまんない(爆)ので、転載をする予定はありません。

これからも、男と記事を磨き続けますので、宜しかったらお付き合い下さい。

悶太でした。





2007⁄12⁄24 01:33 カテゴリー:etc、その他 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








始めちまった!


はい!

突然ですが、魔法のiランドのブログを卒業しました(爆)

いや、あのね。

一つは、非常に使いずらいという事。

もう一つはやっぱ、個性的なブログにしたいじゃん?やるからには。

多機能なブログにしたので更新も勿論!



滞ります!(爆)



不定期ですが、またたまに見てくれると嬉しいです。

しばらくしたらまた記事を書きますね~

悶太でした。





2006⁄12⁄24 18:25 カテゴリー:etc、その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
