不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








空っ風に抱かれて


ちわ。

ホルマリン浸けならぬ、アルコール浸けになっている悶太です(爆)

昨日で、年内の仕事が終わりました。

ああ長かった~と、思うと同時に、短かった~早かった~と、思ってしまうのは、大人になってきてるからでしょうか?

悪く言うと…老けてきた?(爆)

えぇと、仕事が終わった後なんですが、忘年会を当然のように蹴っ飛ばした悶太に、会社の上司が飲みに誘ってくれました。

行った先は、一軒のスナック。

悶太のスナックデビュー、実は○○歳だったりしますが…(笑)

スナック歴六年って言えば…引き算したら分かりますね(爆)

それでそこのスナック何ですが、雰囲気が良いんですよ。

ちょっとしたバンドも出来るような感じに加え、ダンスホールまであり、壁にはサーフボードが飾ってありました。

店のオーナーと、健康ランドトークで盛り上がっていると、店に来ていた客の一人が、

「マスター、いつものー!」

と、声を上げたんですよ。

ハイハイ分かりましたよーと、舞台に上がったマスターは、徐にサングラスを掛けだし…

「今晩は、眼鏡だけ陽水です」

と、渋い声で物真似を始めたじゃありませんか!(めっちゃ似てる)

歌も上手いし、トークも面白い…

スナックには、大人だけが分かる魅力がある気がします。

ただし、年齢層がかなり高いので、相当喋りが上手くないとついていけませんけどね(苦笑)

その後、当然のようにオイラは松山○春を熱唱(爆)

掴みはOKでした(笑)

あ、因みに…初めてスナックでボトルキープしましたよ(爆)

また行きたいです(笑)

え?その後?

想像にお任せします(爆)

悶太でした。





2006⁄12⁄30 02:35 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2006 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
