不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悶太現在進行形


本場のリアル・タイムはこちら


1

十四時四十四分…

伝言板の内容を見て、『あの人』に慌ててメールを送る。

「大丈夫ですか!?」

その前日から風邪気味なのは聞いていたが、現時点で相当な熱があるとの事。

心配になったオイラは、「初顔合わせ」延期を仄めかした。

しかし、彼は

「大丈夫」

と、何の根拠も説得力も無い台詞を吐いたので、半ば呆れてしまった。

「説得力ないですよ痛みの上に熱でしょ?オイラの方はどうにでもなりますよ?」

見舞い客を迎えるのも、入院中の彼には体力を遣う羽目になるのではないかと思ったし、せめて風邪が治ってからの方がいいのではと考えた。

見舞いに行くのに、悪化させては笑い事では済まされない。

『包観者』なりの考えだ。

それでも、会いたい気持ちは一緒なのか、

「見舞いに来るのだから、アリなのでは?」

と彼が言う。

まぁ…そうなんだけど…

邪な考えかもしれないが、彼とは話したい事もあったし、見せたい『モノ』があった。

せめて、少しでも調子の良い時に会いたい…

「熱が酷くなりそうだったら、また22時にメールする」

と、彼が送ってきたので、それに了解する。

だが、その日は結局メールは来なかった。

▽read more





2007⁄04⁄30 23:46 カテゴリー:尊敬、リスペクト comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2007 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
