不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








原点回帰


ついに髪の毛は、ツインテールに出来る程までになりました(爆)

皆さん御無沙汰してました。

巷では「残念な二十代後半」TOP10圏内に名を連ねるであろう男と噂の、悶太です。

十月……

それは様々な出来事がありました。

世間はリーマン破綻の煽りを受けて、世界恐慌まっしぐらだとか言われ、円高ドル安、ウォンは通貨ではなく無印良品のラクガキ帳以下に成り下がっていこうとしています。

一日には清原引退試合が地上波ではなく、Yahoo!動画という近代的な生中継で発信され、長●剛のと●ぼは茶の間を濁す結果となり、一体誰の為の花道だったんだと疑問を残す結果となりました。

ああそう、といえば。

紙媒体、電波媒体を介しながら「解散近し!」と衆院解散を煽るマスコミ達は、一体何がそう駆り立てるんでしょうね。

で。

お前さんは一体何をしていたのかと。

それを今からお話すると同時に、「鏡、じうまんひっつ」の御礼を申し上げたいと思います。

ぬはははは(爆)

▽read more





2008⁄10⁄27 03:01 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2008 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
