不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








グラグラプラっプラ~バッキバキ


「悶太さん、最近バレーボールやってます?」
「いやー、ここ最近は随分と御無沙汰で……」
「会社近くの小学校で、七時~九時の間体育館借りてバレーやっているんですよ。軟式だから少し物足りないかもしれませんが、良かったら参加しません?」
「是非とも!」

ソフトバレーボール?

ふふん、高校時代、「光速のレフトハンダー」と呼ばれた(超嘘)オイラにかかればチョチョイのチョイで、全員蹴散らしてくれるわいな!……わいな……わいな……(エコー)







……

………

甘かった……シロップに蜂蜜を加えて、砂糖を一袋ぶちまけたぐらい甘かった……(爆)

何この身体能力の衰え、ショボさ加減(爆)

何この全身が千切れ飛んでいかんばかりの筋肉痛(三日目)

皆さん、こんばちょわ。

光速だったのは(※※自主規制※※)だけだった、悶太です。

とんねるず……とんねるずの歌が脳内を駆け巡っている……(苦笑)





▽read more





2008⁄11⁄14 02:01 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2008 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
