不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう年末だと……許せる!


年末を友と過ごし、同じ名前の街でブラつく悶太です。

服が無いので練り歩きつつ、買い込んだんですが……気が付いた時には……財布の厚みが……パンパンになってましたね。

小銭で(爆)。

それは兎も角、友人と飲み歩いた先で、女っ子が居るお店にも行ったんですが、テンション上がりっぱなしの友人と女っ子が「すべらない話」で盛り上がってたんですよね。

オイラ?

オイラはお店の片隅で、体育座りしながら小さくなってましたが何か?(爆)

いやだって、あんま見てなかったんですよ、ぶっちゃけ(爆)

そんな「二人組を作りなさーい」って担任に言われて作れなかった的な置いてきぼり感を食らったら、男は黙って体育座りしかないでしょう?(爆)

しかし、だがしかし!

こっちは見たんですよ?

「ゆるせない話」の方は!

と、いう訳で……

オイラが笑いの一要素と信じて疑わない、「人がイライラするとこを端からみると面白い」を実演するべく、「悶太のゆるせない話」を今回やってみようと思います。

ニンニン(爆)

▽read more





2008⁄12⁄31 19:33 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2008 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
