不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








純情万歳!Ⅱ



【今日の全国一】

焼き肉のタレ生産

愛媛県・今治市

らしいです





ちわ

悶太です

病み上がりで散々走らされました(爆)

全然病人(?)に優しく無い会社です(苦笑)

えぇと、今回は以前話したT君の話の続き。

そうです、彼の独り旅には続きがあったんです

観光を終えて、深夜に帰宅する事になったT君。

しかし、車を運転中、T君に睡魔が襲ったそうなんです



うつら…

うつら…

ウズラ…



んで、どこか駐車場で休もうかと思ったんですが、駐車料金が高い高い!

これならどこか旅館に泊まった方がマシだ!

そう考えたT君は、旅館を探し回ったんです

しかし、どこも満室で、泊まれる旅館・ホテルが無い!

路頭に迷うT君

肩を落とし、最終的には無理矢理栄養ドリンクで覚醒し、深夜~早朝跨いで家路に着こうかとも考えていたT君の眼に…

一筋の光が!



『休憩/空室』



…。

賢明な読者なら、もうお気付きでしょう

そうです

彼が見つけたのは…



ラブホ



だったんです!(爆)

彼は迷わず入りました

何故って?

実は彼…

超純朴青年なんです!(爆)

ラブホの存在すら知らない男だったんです!(爆)

『休憩/空』の文字を見たT君は、

(ここはきっと、休憩させてくれる所なんだ)

と、真剣にそう考えたんです!(爆)

フロントで早速『休憩』させてくれと頼むT君。

しかしフロントの人は、

『うちは一人はちょっとね~』
『そこをなんとか!』

難色を示すフロントの方に、物凄い勢いで頼むT君

結局渋々承諾し、T君は『休憩』させてもらう事になりました

……そこがどんな部屋か知らずに……(続く)


部屋に入ると、そこは何とも妖しい部屋だったそうです

当たり前です(爆)

だってラブホですから(笑)

しかし、T君は

『変わった部屋だな~ま!休めるからいっか!』

と、軽い気持ちで寝る為に部屋の明かりのスイッチに手をやりました



パチン



するとどうでしょう

部屋が真っ暗になったと思いきや、実はブラックライトを点けただけで、壁の怪しげな模様が浮き上がるではありませんか!



『ぎゃぁ!!』



ビビるT君!(笑)

(何だ!?何なんだこの部屋は!!)

恐る恐る、ベッドに潜るT君は、ベッドの横にスイッチを発見します

(なんだろう?)



ポチ



うぃぃぃいぃぃぃん!

『ぎゃぁぁぁあぁぁぁっ!!』

ここまで言えば想像つくでしょう(笑)

そう…

それは『回るベッド』だったんです!

さらに天井を見ると、鏡張り!!

『ぎゃぁぁぁあぁぁぁっ!!』

とにかくビビるT君!!

慌てて部屋を出ると、部屋を『地味な部屋』に変えてくれとお願いしたそうです

ラブホで地味な部屋って…(笑)

後日、T君はこう言い訳してました

「だって『休憩』って書いてあったんだもん!!勘違いするでしょ?」

…。

しねーよ(爆)

そんな彼はとっても天然で、とっても仲間想いの良い奴です(笑)

悶太でした
スポンサーサイト







2007⁄01⁄15 21:35 カテゴリー:多分、スベラナイ話 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


悶モンよ
ネタみたいな話しやな~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

寝たんやろ?(笑)

変なトコ食い付くと

オレも

うつら…うつら…と、くれば『ウズラ』と書く可能性あるな。

ウズラだけに食い付いた…

みたいな?

ウマカッタ?(´〆)y-~~~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

沢山言葉を知っているから言葉遊びが出来る。

こりゃあ…

…変なコメントしちまった(苦笑)


2007/01/17 01:19URL | あ~ちゃん[ 編集]


T君も俺と一緒で純粋なんだなぁー(^^)


やっぱり、2対2で遊んだ時どのタイミングでラブホ誘うか難しいよなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


あ!関係ないかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/18 10:15URL | ピエロ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18 23:34 | [ 編集]

大爆笑☆
いやぁ‥良いですね!T君‥行動が、まんま小咄!!

しかし、いくら何でも、やはり途中で気がついたでしょうネ。(*u_u)

だって、スイッチ押してみれば‥‥。眠りにつけない事は必須‥(-o-;)

あっ!お体、無理しないで下さいね。
2007/01/19 09:41URL | 武儀彰史[ 編集]

笑っちゃいました(^-^)
でもT君はホント真っすぐな子なんじゃないかなぁ~って情がわいてきましたよ。笑。
2007/01/20 10:30URL | かなもえ[ 編集]


こんばんわ!


迷いつつ毎日進んでるよ兄弟!


来月の頭にはアイランドに戻るからその時は掲示板でよろしく☆彡
2007/01/20 22:04URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
