不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








百三十二億の瞳


会社の連中に、落武者になったペ・ヨンジュンと言われた悶太です(爆)

……褒められた……訳ではなさそうですね、ええ。

さぁて皆さん、夏も中盤に入りました。

学生の皆様はどんな夏休みを送っておられるのでしょうか?

夏が終わるにつれて、悶太のテンションは上がっていきます(爆)

だって、せめて人間らしい生活送りたいじゃない?(爆)

夏に汗びっしょりで脱水症状になりながら忙殺されるとか、そのへんの木によじ登って、あらんかぎりの力で叫び倒したい気分になるじゃない?(爆)

そんな学生諸君が夏休みを満喫しまくって、ああ明日から学校行くのだりぃなー、世界なんて滅びてしまえばいいのに的な気分になった頃あたりに、悶太は絶頂期を迎えます(爆)

いや、ほんと申し訳ないくらいに元気になっていると思います(爆)

だからうん、夏なんか無くなってしまえい(爆)





さて、そんなかったる~い事が続く毎日ですが、この前、残業中ラジオを聞いていたらこんな話がありました。

なんていう番組だったかまでは覚えていませんが、パーソナリティーがこう切り出したんですよね。



「人口がこのまま増え続けたらどうなるのか?」



オイラが真っ先に考えたのは、食糧難とか地球が環境破壊とかで駄目になって、とても住めるような状態じゃなくなるっていう安易なものだったんですが……。

そうじゃないんです。

目の付け所がまず違う。

っていうか、まさかそう来るとは思いませんでしたよ。





「ゲイが増える」





んですって。

いや、嘘みたいな話ですが真面目に。

人口が増えた分増えるとかじゃなくて、比率・割合的な表現だったので、多分そうです。

科学的な根拠がハッキリある訳ではないらしいですが、マウスによる実験でも、そうなるらしいです。

マウスに同性愛とかあんのかってのも不思議で仕方ありませんでしたが……。

これって凄くないですか?

何がって?

いや、今まで(失礼かもしれませんが)異端視・忌み嫌われてきた存在である同性愛者達。

罵られた事も少なくない筈の同性愛者達。

それが実は……人口をこれ以上増やさない為の「必要愛」だったとしたら……どう思います?

いや、子供が欲しい同性愛者の方々も居るでしょうから、不適切な表現かもしれないですが……。

もしも、僕らの中にそういう事が遺伝子レベルで組み込まれているとしたら……。

今まで同性愛を笑っていた人達は、笑えなくなると思いません?

この先、科学的根拠がハッキリして、同性愛そのものが肯定される時代が来たならば……。

同性愛者の方々にとってもう少し過ごしやすい世の中になるのでは?と、考えてしまいました。

上手く言えませんが、「意味の無い愛」って本当にあるんでしょうかね?

悶太でした。
スポンサーサイト







2008⁄07⁄30 22:48 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さて じゃぁ意味のない愛が 愛とはことなるってだけじゃないですかね。


夏って 暑いですね。


学生としては、休みがあるだけが大きいとりえです。。



遺伝子的に組み込むぐらいなら、メダカやザリガニ、おたまじゃくし 同様に、人があふれたこの世界で起こる「犯罪」とくに「殺人」「テロ行為」があがるのでは?


遺伝子云々とは違う話ですけどね↑

でも、共食いとなんら変わりない効果だと思うのですよ、人が死ぬニュースが流れない日って生まれてから そうそう見ないですよ。。
2008/07/31 21:11URL | YGGR[ 編集]

YGGRさん》
いやはや、まずは初米ありがとうございますm(__)m

ん~なんて言えば良いんでしょう……

つまりは、増え過ぎた人を駆逐する手段が「お互い殺しあう」とかって、結構思い付く事だと思うんですよ。

治療が限りなく不可能な病原菌、ウィルスが蔓延するとか。

でも「ゲイが増える」って、中々考えつかない事だったんで、紹介してみた的な記事だったんですが……文章がヘタレなのが申し訳ない(汗)

しかし、六十六億にも膨れ上がった人類の未来に待ち受けているのを、想像と予測しか出来ないのもまた事実には変わり無いです。

人智を越えた「何か」があるとしたら、それは何なのかと妄想が膨らんでしまいます(爆)
2008/07/31 23:15URL | 悶太[ 編集]


なんか分からないけど深いよ兄弟(・∀・)ノ 
 
 
 
うんうん。
同性愛かぁ…。
 
 
 
ようするに、この日記で兄弟は自分がホモって事がいいたいんだな?笑
 
 
 
 
 
 
psあつい。あついよ。兄弟…
 
 
夏バテだす。笑
 
 
あ!群馬いったぞ!
2008/08/09 20:05URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
