不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








かぐはしい、あの臭ひ


小学時代に散々流行った匂い付き練り消し……あれってまだあるのかなぁ。

ふとそんな事を思った悶太です。

コーラの匂いとかありましたね。

なんか知らんけど、あの時代はやたらコーラを押してました(爆)

コーラいいよコーラ。

コーラ最高!

コーラ的な何かを持っていれば元気になれる!

駄菓子は勿論の事、文房具にまでコーラを持ち込むのですから、「餓鬼は、コーラさえ出せば馬鹿みたいに買ってくれる」と販売元の戦略としてあったんでしょうね(爆)

話が逸れましたが、練り消しについても同様。

元々は消しカスが出ない事を目的に作られた筈の練り消しでしたが、5m伸びるだとか、10m伸びるだとか、いやいや25m伸びるだとか、いやいやいやこっちなんて暗闇で光っちゃうぜ的なモノまでありましたね(爆)

何か別の色の練り消しと混ぜて虹色にするとか、もうそれ文房具じゃなくて玩具だろ完全にみたいな(爆)

まー何だかんだ言いながら、オイラもそれに嵌まった一人なのでありますが(爆)、一度も消しゴムの機能を利用した記憶はござーせんね、ええ(爆)



さて、前回「笑いが薄いのでボケる」とか言ってた挙げ句、サボり状態が続いていた(爆)悶太ですが、これだけ間を空けていたのだから相当な滑らない話があるのだろうと地獄の圧力を掛けられても、今回の話に笑いがあるかどうかは微妙です(爆)

造作なら別ですが、天然の面白い話って、都合よく落ちている訳では無いのだなという事が身に沁みて分かりました(爆)

さて、本題。

悶太は嗅覚が鋭い為、匂いとか(主に)臭いに敏感です。

制汗スプレーとかも無香性を好んで使います。

んで、皆さんの好みの匂いってどんなんなんですかね?

ある人はブランドものの香水とか……。

ある人は洗い立ての髪の匂いがとか……。

ナチュラルに体臭が大好きという、一風変わった性癖の持ち主までいるようですが……(爆)

この前、なんぞの飲み会でオナゴがこんな話をしててリアルに引きました。



「フェロモン香水を付けていた男がいた」



……。

それってあれですか?通販的なモノで購入するアレですか?

雑誌の最後の方にある頁で、「これを付けたらモテモテのウハウハでした!」とか言ってるそいつは本当に存在するのか的な、アレですか?

値段一桁間違えてる的な(以下略

まーそれでも気になったので、どんなニオイがするんだい?と訊いてみました。

彼女はこう答えてくれました。



「お香みたいな臭いがする」



……。

なにそれ!?馬鹿高い金だしてモテモテを狙ったのに、ニオイは匂いじゃなくて臭いだったの!?

もーいいじゃん、フェロモン香水とかじゃなくて青雲でも振り撒いておけば!!(爆)

世の男の目まぐるしい努力も、オナゴに言わせればお香ですからね……哀れ過ぎる。

で、掘り下げました。

ドキドキムラムラしたのかと。



「別に」



NOoooooooooooo!!

オナゴ曰く、男に魅力を感じる瞬間は仕草であったり動作であったり。

ま、ニオイはあまり関係ねーと言ってました。

……悲しい生き物ですね、男って(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト







2008⁄09⁄09 03:08 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 13:13 | [ 編集]

かっ…
(爆)だらけの日記ではないか~…

と、ちょっと指摘してみる(爆)

コ~ラ~ヾ(`δ´;)

オレが小学生の頃は普通に練りケシを喰う奴らがゴマンと居ったぞ

マジデ(;゜△゜)σ゛

あと新品の消しゴムを紙の上で擦って削りカスにして液体ノリを混ぜて捏ねて練りケシを作ったモンよ…

ザッツ・無駄遣い(笑)

ナツカシイ…(´ー`)yー~~~

オレは女性の風呂上がりの香りが好きやなあ…

良いなあ~…(笑)

(´Α`)ポッ…

この日記を読んだ女性はお香臭い男性に出会ったら、フェロモン香水つけた人と思うに違いない…

まあ、本当に効果が有ったら日本中の男が青雲臭くなるわ(笑)

(・_・ )プーンΣ(・д・`)コレハッ


2008/09/09 22:02URL | あ~ちゃん[ 編集]

あ~ちゃん》
練り消しを食べた事はありませんが、消しかすをノリと混ぜて~的な事は、オイラもやってましたよー

( -`з-)ノオンナジー

(爆)が多かったのは、深夜の投稿だった為、脳ミソが軽くイカれてたんだと思います(笑)
2008/09/10 07:49URL | 悶太[ 編集]

チョコはリアルだった。
あったねぇ~練り消し。

それと同時に女の子の間で、匂いの粒が流行ったよ。
レモンとかイチゴとかフルーツ系の香りがするんだよ(*=∪=*)

それと…言いにくいんだけど…

リアルに私…お香の匂いって好き………

蚊取り線香とか、年中焚いている女だよ(-_-;)

でも…男の人からお香………………(妄想)




ぶっちゃけ…

な………ないなぁ~(;・д・)ノノ
2008/09/10 22:50URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
匂い粒!!

Σ( ゜`д゜)

あ~あった気がする!

そしてクラスメイトの女子に貰った記憶がある!(爆)



「悶太君、これあげるー」
「なんぞこれ?」
「匂いつきの粒々だよー」
「……匂いつきの……つ、粒々?……トイレの芳香剤??」
「……悶太君、サイテー」



ふむ、懐かしい記憶だ(爆)

そもそもナチュラルに発生するフェロモンというのは、無香だと聞いた事があるので、匂いを付ける意味はあまり無いと思うんだけどね(笑)

お香の匂いはお香のみで嗅ぎましょう(爆)
2008/09/11 02:31URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
