不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








御題に挑戦其の二


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス!
いろんな味が出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」




つー訳で。

次の記事の繋ぎに、トラックバックやっちゃうのかよ第二弾です。

ええ、決してネタが無くなったとかそういう訳ではなく、気が付くと間が空いてしまうブログの穴埋めなのであります。

あれ?どっちにしろ駄目駄目な理由のような……(爆)

お題というのはバトンでもそうですが、良い感じにネタを捻り出せるものと、それ完全にキラーパスだよおい、みたいなモノがありますが、今回のトラックバックもロクなもんではありません(禁句)

どちらかというと、「え、なにこれ、こんなん訊いて何が面白いの?」というようなトラバが多かったんですが、それでもここから話を発展させてこその物書きでしょう。

早くもこの記事に挫折しかかっていますが(爆)

好きなポテトチップスの味……。



味って(爆)



何かツッコミした方が面白そうなので言いますが、薄塩が好きな人は「薄塩が好きですテヘッ(頭をコツン&舌出し)」とかやって記事終了というなんとも内容の無い話になるんじゃないですか?コレ?(爆)

ここから何をどう発展させろというのでしょうか。

海苔塩なら「このチップスの良いところは、○○産の海苔を程好く刻み散布されている事により、愛しい彼女の前歯に張り付いていたとしても、それはそれで萌え要素の一つになります」とか訳の分からん解説を加えられそうな気もしますが……限界があるでしょう。

……てか○○産関係ねーな今の解説(爆)

え?で、お前は何味が好きなのかって?



……。



ピザ味??(疑問系)

チーズらしき、あのネチャネチャした部分が良いよね。

ネチャネチャ良いよ、ネチャネチャ。

あ、終わった(爆)

悶太でした。







2008⁄09⁄14 15:02 カテゴリー:御題、トラックバッックってみる comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ポテチ……
やっぱり私は『コイ○ヤの塩味(*≧艸≦)ウフッ』って感じです。

メーカーによって味が違うのを主張する方向で発展させるとか?(苦笑)


そー言えば…
ポテチの味って、何種類あるんだろーね……
(;・ω・)σ
2008/09/22 15:55URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
コイ○ヤとはまた渋い(?)ね!

どこどこと同じ味でも微妙に違う事まで分かりません(爆)

でも、ポテチ評論家ならそこまでやるのかしら……

最近のポテチは味が豊富過ぎて分からんです(苦笑)
2008/09/22 22:09URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
