不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








純情万歳Ⅴ


最近、マクロスに嵌まっている悶太です(爆)

いいよねマクロス!(爆)

昨今のアニメなんぞ、一番記憶に新しいのでゲド戦記と子供達と見たプリキュアぐらいなもんでしたが(そもそもTVはニュース以外見てないし)、いいねアレは。

たまたま深夜に起きて見たのがマクロスFだったのですが、そのクオリティの高さにビビりました。

最近のはCGがふんだんに使われていて、めちゃめちゃ綺麗だ(笑)

これが地デジとかになると更に綺麗になるってんですから、幼年期を白黒のモノクロで過ごした悶太(実話)としては、ヤックデカルチャー以外の何物でもありませんわ(爆)

内容の濃さが、子供達ではなく、大人向けなんだぞという風に物語ってますしね。

ブルーレイが欲すぃなぁ(爆)




さて、半年ぶり。

いや外伝を挟まなければ、十ヶ月ぶりぐらいになりますか。

久々びさのT君物語の始まり始まりです。

事の発端は今日。

会社の健康診断で起こりました。

我が社でやる健康診断は、どこぞの医療団体がわざわざ会社にやって来てくれまして、社員全員見てくれるんですよ。

尿検査から始まり、身体測定、レントゲン、視力聴力、採血、問診まで。

いつもならかったるい事この上ないものなんですが、男性社員が多い我が社は、ある方の登場で浮き足立ちました。

最後に受ける問診、いつもならオッサンのお医者様がやるんですが……。

今回は、超美人女医!

これはテンション上がります。

ある者は早速健診など忘れてホイホイ近寄り、口説き始め……。

ある者は「俺が逆に聴診器を当ててやんよ」と、呆けた事をサラリとほざく者も現れました。

いや、勿論オイラも色々ウキウキでした(正直)。

皆の衆は、下半身が反応しないように気を付けながら、次々と、我先にと問診を受けていきます。

未だかつて、問診で長蛇の列が出来た事なんてありません(爆)

さて、肝心のT君ですが、彼にも順番が回ってきて、女医さんの聴診器を受けた訳であります。

しかし彼は問診用の仕切られたカーテンを潜るまで、女医だったという事を知らなかったんです(爆)

舞い上がるT君。

そう、前作まで読んで頂いた方々には万人周知の事実でありますが……。

T君は桁外れに

シャイ

な男なんです。

女性、それも超絶美人の女医に肌を晒して聴診器を当てられる等、恥ずかしくて堪らなかった訳です。

しかし、健診を断る訳にはいきません。

我慢して服を脱ぐT君。

聴診器が当てられると、頭の中は役満テンパイ状態です。

「ん~……」
(ドキドキ……)

聴診器の位置が変わる毎に、T君の心音は高まり早まります。



ピト
(はぅあっ!?)
「ん~……」




ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ……




「ん~……ん?あれ?」

そこで聴診器を当てていた女医さんの動きが止まり、T君はこう聞かれました。

「動悸が激しいですけど……どうかしました?」

T君は慌てて誤魔化したそうです。

「いや、あの、……うん」

何が「うん」なのでしょうか(爆)

T君曰く、次回は勘弁願いたいとの事でした。

漫画とかドラマの世界でしか有り得ない事を体現してくれるT君に乾杯(爆)
スポンサーサイト







2008⁄09⁄22 21:10 カテゴリー:多分、スベラナイ話 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 
 
今試合にむかってます!
兄弟!勝ってくるよ!
 
 
(・∀・)ノ 
 
 
無理はしないけどさ!
 
 
 
PSまたくるね!コメントもしたいからさ!笑
2008/09/23 13:35URL | ピエロ[ 編集]


 
 
T君うけました!!爆
 
 
しかも、美人女医はうらやましい…。
 
 
 
俺は、今だに一回も見たことがない!!
 
 
 
いるならみてみたい!!
(^^)
 
 
 
 
 
 
あ!俺もシャイだよ♪ 
 
 
 
 
 
PSメールありがとう!明日のジョーになるよ!
 
 
身体はないがくいもない! 
 
 
メールは、保存した!やりきるね!
 
 
兄弟ありがとう!
 

2008/09/28 17:18URL | ピエロ[ 編集]


兄弟!コメントありがとう!(^^)
 
 
その意見は間違いないね! 
 
 
これから乞食も増えるだろうしね!
 
 
 
てか、みんな乞食になったら……
 
 
 
ある意味、人生楽なのかなぁ…笑
2008/10/09 12:58URL | ピエロ[ 編集]


兄弟(^^)v 
 
 
無事生還したよ!
 
 
 
後悔しない様に燃え尽きるよ!!
 
 
 
 
 
兄弟も、仕事にプライベートに頑張ってね!
 
 
 
 
 
PS最近さむくて、体にこたえるよ。
 
 
(^^)
 
 
兄弟は、工場で作製?の仕事をやっているんだよね? 
 
 
兄弟の夢。
 
 
 
聞いてみたいな!
 
 
 
 
 
俺は営業が好きだから、
最強の商人かな?笑
 
 
 
その後に、高卒や学のない奴らにチャンスをあげられる人になりたい。
 
 
 
 
 
100人……
100社。
 
 
 
 
 
後、97社とまだまだ遠すぎるけど……
 
 
 
 
 
俺ならできる!笑
 
 
 
そう思っています!笑
 
 
 
 
 
 
気持ちだけが……
取り柄だからね。
 
 
 
 
 
また、くるね!
(・∀・)ノ
2008/10/22 16:23URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
