不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








迎春!謹賀新年一月一日元旦新年明けましておめでとうございます。


このタイトル、恐ろしい程重複した意味だという事に気付いた人は何人居るでしょうか?

基本はこれだけでOK。

明けましておめでとうございます、悶太です。

やはり、元旦なりたては混信していて更新は中々難しいものですね。

とある所で、晦日ギリギリまで投稿粘ろうかと思いましたが、不可能ぽかったので、十分前で断念したのは内緒です(笑)

A~ちゃん、あれはあれでOKですよね?(爆)

さて、オイラは今騒ぐだけ騒いだ後で、実家へ帰る電車に揺られている真っ最中なのですが……。

流石元旦。

普段なら終電に近い筈ですが、終日運行している中では乗車率も上がるようです。

……いや、ていうか多いよ乗客(爆)

初日の出組が居るからでしょうか?

我が家のある地方では、恐らく考えられない光景ですな。

あの辺に住む奴等は車狂いなので、恐らく渋滞にはなっているのかも分かりませんが(爆)

いや、だって目の前にあるコンビニすら徒歩で行こうとしない四輪狂の県だと個人的には思っていますからね、真面目に。





それは兎も角、良い年を迎えたというよりも、何とか年越せたという方がしっくり来る気がする新年ですが、取り敢えーず、今年の抱負的な、いや、これだけは近い内にやっておきたいなーというのを箇条書きにしてみようと思います。

・コンタクトにする(1DAY)

・機種変

・色々挨拶回り

・部屋の片付け

……。

何かいつでも出来るような事ばかりじゃないか(爆)

しかも、去年同じような事をズーっと言ってて出来てねぇ(爆)

「やりたいけど、そんなに急ぐ事なくね?」と、後回しにしているからいけないんでしょうね。

「これはやっておかなくちゃ」と思うのは、案外出来ちゃうもので、疎かになりやすいもの程出来ないという……。

そこんとこ、チト頭に入れて、新一年頑張ってこーと思います。

んな訳で悶太でした。
スポンサーサイト







2009⁄01⁄01 00:49 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



兄弟! 
 
 
今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
2009/01/01 04:04URL | ピエロ[ 編集]

し、
明けましておめでトゥ~ございモウス

新年早々、伏せ字で登場…

Α~ちゃんです(笑)

フー…(´∂`)yー~~~

タイトルを読んだ瞬間に『遊び』だというコトが分かったぞな。

ま、まさか、疑っておりはしてないだろうな(笑)

オイッ(;゜△゜)σ゛

昔は『マニフェスト』の発音は『メニフェスト』だった頃、オレはマニフェストでオヤジはメニヒェストで…

って、何でショカクヤチトセをせなアカンねーん

キー!p(`皿´)q

こういうのが一人乗りツッコミです(笑)

ハァ~…(`Д`)yー~~~

『いつか〇〇するッ!』という終わりが見えない曖昧な時間の中で行動を起こすと、大概のコトはダメになることが多い…

目的を達するまでの行動や持続性、時間の使い方が凄く大事だったりする。

オレも、まだまだ『いつか』の感覚…

もっと頑張らねばっ(切実)

ウオォォp(`皿´)qオオオォ~

昨年の格言コーナーは悶太で始まり悶モンで締め括ったなあ…

格言は『年越し傍』が非常に良かった

座布団2009枚×3の進呈しよう。

凸凸凸丶(゜∨゜`)ドサッ

…と、相変わらずまとまりがないけど、トニカク今年もよろしく~

(´ー`)yー~~~


2009/01/01 20:27URL | Α~ちゃん(笑)[ 編集]

兄貴》
明けましておめでとう!

今年も宜しくと言いたいとこだけど、改めて挨拶に伺わさせて頂きます(笑)
2009/01/02 11:30URL | 悶太[ 編集]

A~ちゃん》
座布団もっさりとありがとうございます(笑)

ギリギリまで格言コーナーのネタを考えていましたが、やはり難しいです。

そういえば……さっき「格言コーナー」の書き込み回数をふと見てみたら、210でした(閲覧は18000)。

掲示板の方は700超(閲覧36000)。

計算すると、掲示板は閲覧者の50/1が書き込みしているのに対し、格言は90/1という事になります。

気になるから閲覧はするけど、書き込めない……コーナーのレベルの高さが窺えますね。

逆に考えると、格言閲覧者は比較的多いという事になりますね(掲示板閲覧者が多いとはいえ、書き込み者が50回ずつ見れば簡単に達成出来ますし)

発表の場として、今でも非常に興味のあるとこなので、また機会があれば挑戦したいと思います。
2009/01/02 14:18URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
