不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








先に入って観るから


20090106192610
可愛ぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

なんという可愛らしさ!

このプリチーベイビーの萌えポイントを例えるなら、スライムが起き上がってこちらを見ている、仲間にしますか?と六回連続で発生した時並!

……いや、それは流石にウザいな(爆)

迷わずモンスターじいさんに他五匹預けるな(爆)

スラああ、スラいい、スラうう、スラええ、スラおおという名前で(爆)

……そもそも六回連続なんて事が有り得るのかが、もう疑問だし。

それは兎も角、かわえぇなぁ(爆)


何が可愛いって、この体格に合わない西瓜をモクモク食べるとことか、最高じゃないですか?

「ん~?西瓜美味しいの~?」
「コクコク(無言で頷く)」

なんて、その大きくて真ん丸のお目目でやられたら……。

はぁあぁぁぁぁうぅぅうぅぅぅぅぅんっ(悦)

ヤバイなこれは……。

CM、CM出れちゃう!

国民的アイドルになって、皆を魅力地獄に陥れてしまう程!

その可愛さ、悶太の年収三十年分!!(爆)

生まれてまだ8ヶ月なのに……恐ろしい子!

成長してしまったら、一体どうなってしまうのかしらん……。

……え?

ところで、この子、誰なのかって?

ああ、スイマセン。

紹介がまだでしたね。

次の写真の人が、二十五年前の時のヤツなんです、これ。

20090106194108


……。

……はて?何処かで見た気がするような(爆)

ま!兎に角可愛いよね!

感想待ってるぜ!

Σ( -`з-)b

悶太でした。







2009⁄01⁄06 19:25 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ふ、
不思議だ…

この可愛ゆらしいベイベーが記事を読み終える頃には憎たらしく思えてくる…(笑)

ン~…(;-Д-)yー~~~

『タイトル』と『内容』のフュージョン具合が見事で面白かった(感想)

(人´◇`)オホホホ~♪


2009/01/07 08:39URL | あ~ちゃん[ 編集]


こ、こ、これわ!!
 
 
 
兄弟じゃないのかぁ!?
 
 
 
何かを被るのが似合うのは 
まるで、変体がパンツを被るのにダブル。。。笑
 
 
 
さぁ?そのダンボォ~をとりなされ(・ω・)ノ
 
↑【かんそうき】
2009/01/15 00:07URL | ピエロ[ 編集]

あ~ちゃん》
憎たらしい……

褒め言葉として受け取っておきます(笑)

勘の良い人、チェックが激しい人なら分かる記事ですね、これは。

また良い写真見つけたらやってみようかしら……(爆)
2009/01/22 12:24URL | 悶太[ 編集]

兄貴》
さて、誰でしょう?(爆)

可愛いって思ってしまったら負けなんだぜ、この記事は(爆)

イエローモンキーのJAMが脳内に流れるような記事じゃね?(爆)

昭和57年……

あの頃は皆若かった……(黄昏)
2009/01/22 12:28URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
