不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アーマーヤドリが現れた!


って書くと、ドラクエの敵っぽいなと思った悶太です(爆)

なんかゲーム中盤とかに出てきそうだよね。

んで、序盤だと「ヤドリ」ってシンプルな名前の敵になっている(爆)

割と固い、そして地味に攻撃力も高い。

……毒とかももってそうだ(爆)

なんだこの設定(汗)

あまやどりは、「雨宿り」と書くに違いありませんが、「女宿り」とか「天宿り」って言葉もありま…………すん、いや、せん(爆)

今、考えました。

あ、これ某格言コーナーに書けって話?

それはあれだ、今気付いたからね、仕方無いね(爆)





さて、オイラの地元はここ最近、かなり雨が降らない日々が続いておりました。

何か、乾燥注意報まで出てたとか何とか。

乾燥注意報って、頭がパーンなのでよく分からんのですが、要は山火事とか起きやすいから注意しろって事?なんすか?

お肌の潤いを適度に保つようにして下さいとか、化粧水常備推奨とかって意味では無い訳ですね?(爆)

……いや、そんなんだったら面白いよねって思っただけです。

ゴッツイ体育教師とか生活指導のオッサンが、

「今週は乾燥注意報が出ているから、エスケーツー的な何かを学校に持ってくるよーに!持ってこなかったら漏れなく指導室に集合(ry」


うん、何か違う(爆)

そうでなくて、あれだ。

柔道部とかラグビー部とか、半強制的に女人禁制の部室内で、部員達が一列に鏡の前に並んで、

「…………(パタパタパタ)」

って、頬をコットン的な何かで叩いている様子を思い浮かべると、ものくっそ笑えるを通り越して果てしなく吐き気を催す彼方まで行ける気がする(爆)

そんな感じですね(イミフ

何か病んでる悶太でした。
スポンサーサイト







2009⁄04⁄21 19:15 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


どうもーお邪魔します
エスケーツー的な何か(笑)
昔野球部で、紫外線防止クリーム?
を塗りたくっているやつはいました。


白人でした(笑)
2009/04/27 19:40URL | futabatei[ 編集]

futabateiさん》
白人は、メラニン色素が薄いから、紫外線には弱いらしいですものね。

野球部とて例外では無かったのでしょう。

軽くカオスな記事に米サンクスです。
2009/04/27 23:52URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
