不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








燃えよ、ドラ息子


「ばーちゃん、ばーちゃん! にんげんって燃えるゴミ? 燃えないゴミ?」

「まっ! この子はどうしてそんな事を言うのかね! 二度とそんな事口にしちゃいけませんよ!」



「じーちゃん、じーちゃん! にんげんって燃えるゴミ? 燃えないゴミ?」

「火葬場があるがね。つまりそういう事じゃ」



「にーちゃん、にーちゃん! にんげんって燃えるゴミ? 燃えないゴミ?」

「プス、プスススス、両方あるな……萌えるゴミと萌えないゴミ……まぁ、結局俺の前では全ての人がゴミのよう(ry」



「とーちゃん、とーちゃん! にんげんって燃えるゴミ? 燃えないゴミ?」

「『ハートに火をつける』という言葉があるだろう? つまりそういう事だ」



「かーちゃん、かーちゃん! にんげんって燃えるゴミ? 燃えないゴミ?」
「いいから早く、飯を食え」






前置きは特に意味ありません(爆)

GW始まりましたね。

ETC効果で、かなりの高速渋滞が予想されていましたが、ホント、凄いみたいですね。

しかし、しっかーし!!

ここはアレでしょ、百年に一度の不景気波も相まって、新幹線とか激空きじゃね?

ウハ、まさに今日ジャストミートな交通手段を利用する俺勝ち組wwwwww…………










俺もそんな風に考えていた時期がありました。(爆)



指定席全滅とかwwwwwwもう笑うしかねぇwwwwwwwwww

自由席?無理無理wwww

あれ、人間が乗る車両じゃないもんwwwwww貨物っしょ、貨物wwwwww

しゃーねぇ、取って置きのガラ空きグリーン席を買っちゃうかwwww

………

……





orz



誰だ……今年の日本国民は、引きこもりまくりとか言った奴は(爆)

去年より混んでね? おかしくね?

まぁ、良いんだけどね、滅茶滅茶美人の子の隣に座れて、テンション地味に上がったし(爆)

急行に乗ったら、ハーフっぽい、やはり美人の女の子がお爺ちゃんに席譲ってるのを見て、思わず「おお!」とか言って拍手してしまい、微笑みかけられた時はほぼ半分イきかけましたしね(爆)

特に何が言いたいという訳でも無かったんですが……

皆さん、この元気を景気回復に是非生かしましょう!!

GW万歳!!

悶太でした。

スポンサーサイト







2009⁄05⁄03 10:36 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
