不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








婚喝ッ!


突然ですが……










結 婚 し ま し た












うちの会社の長が。

4※歳まで独身貴族だった訳だけど、まだ貰い手がいるもんなのですねー(爆)

式は各部署の代表と役職だけで行ったのですが、参加しない側としては"残念な代表取締役"を引き取った奇特な勇者の面を拝んでおきたかったので、参加者に写メをお願いしました。

まー流石に個人情報を含みますので公開する訳にはいきませんが、拝見しましたよ、嫁はん。

ワイフはワイフでも、前方にダッチとかダッチとかダッチとかっていう商品名が付くような相手を期待していた訳ですが……。



あら可愛い。



何これ、普通に可愛いじゃん。

てか何、こっちは独身貴族御用達の性欲処理愛人形的な代物を期待していたのに、笑い一切無しですかそうですか。

何だか悔しいので、素直におめでとうとは言いたくなくなりました(爆)(言ったけど)

しかしこれでトップを独走し続けていた違う意味でもトップがいなくなったので、これから自然と周りの矛先は若い衆に……。

おお、恐ろしい、恐ろしい(棒読み)

いや~でも「絶対この人が結婚する事は無いだろう」って人に限って、遅かろうが結婚するものなのですね。

人志松本もそうですが。

パートナーを得て、これから始まる第二の人生、是非頑張って頂いて、僕等雇われ者共の給与底上げに前向きになって頂きたいものです(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト







2009⁄06⁄23 03:09 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 19:28 | [ 編集]

既婚者が言う
結婚生活において1番はお金。

愛は2の次になるのが現状かも。

姉夫婦は仲良しだけど、切羽詰まった金銭状況ならそうもいかない気がするし

女は歳をとるごとに強か者になり、先々の事を思い描き考える生き物だと思うの。


現に私の上司は所謂イケメン部類だけど、甲斐も包容力もないから三十路過ぎても独身爆走中!!

20代は栄光を築いてたのに……


2009/07/07 14:59URL | ケイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
