不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハゲ散らかした後、ハゲる、時々毛髪活性(前編)


オイラの同僚二人は、そんな予備軍。

内一人はベジータのようなMハゲを目指しているそうな。

目指すな。









いやいやいやいやいや。

やっちゃいましたね。

恐ろしいくらいに放置してしまいました。

一月の間に一回しか書かず、しかも訳の分からん一言記事を載せて、颯爽とトンズラこいたんですから良い度胸しています、自分。

ようやくこうして公衆電波を利用して、とてつもない言い訳をズラリと用意して誤魔化す機会を与えて貰ったのですから、これを利用しない手はありませんね。

…………。



いわホントすんません勘弁して下さい(爆)

何かアレだ、夏になると毎年謝っている気がする(泣)

この不景気にねぇ……有難い事なんでしょうが、クッソ忙しかった割には利益的に三割減とか言われて、給与も大変残念な感じになってしまいました。

タイトルぐらい残念な感じです。

プライベートでも色々声を掛けて貰う機会が増えて(電波上の付き合いは抜きに)、色んな行事に誘われるようになったんですが……。

有り難い、有り難いんですよ?

しかし……いかんせん、悶太が手に終える範囲ではありません、キャパ超えしまくりです。

口癖のように「影分身の術が使いたい」とか言ってました(爆)

暑いからってのもあるんでしょうが……人ってあれですね、自身の限界値で脳ミソ使うと、マジで真っ白になるんですね(爆)

頭も良くないし、体力も無いので(真剣に)、こりゃ本気でくたばるんかな~とか弱気になりましたよ。

しかし、今こうしてゆっくり自分を見つめ直す時間が出来たので、報告までに記事を書かせてもらってます。

見てくれている、奇特な人限定に向けてですが(爆)

あ~~~……こんな長文打つの久々で、何か良いわぁ……(笑)

世間はここ一、二ヶ月の間に駆け抜けるようにニュースが飛び交っていますが、オイラは暫く飛び交いたくありません(切実)

寝っ転がりながら、時には座りながら、何かに寄りかかりながら、こうして文字を打つ時間が欲しいです(凄く切実)。

…………。

盆明けとか、マジで怖い(泣)

兎に角、久々に書けて何か説明しづらくなるぐらい嬉しいです!(無理矢理纏めた)





もう少し言いたい事もあるので、後編に続くんだな!







2009⁄08⁄12 19:47 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



久々の更新だね
 
 
しかも、すごく共感してしまう記事だね
 
 
俺も最近、頭がはげそうだし…
 
 
不景気だし
 
 
なんか、疲れたなぁ
 
 
 
Psお盆は、ゆっくり出来たかい?
 
 
俺は、ゴロゴロしてたよ
2009/08/16 22:02URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
