不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神の悪戯電話


20091015055416
十月も中旬に突入。
写真は早朝の室内。




その携帯はスライド式で、閉じるとキーボタンは押せなくなる上、自動的にキーロックが働くようになっていた。

さらに仕事中は、傷や凹み防止の為、携帯ケースに入れて腰にぶら下げている。

つまり自分の手が機械操作で塞がっている猫の手も借りたい仕事中にも拘わらず、携帯ケースのジッパーを開けてから無いはずの三本目の手を突っ込んで携帯をスライドさせ、キーロックを解除してからアドレスを開いて、"ひ"行上から三つ目をピンポイトで通話ボタンを押して、六秒で切断ボタンを押さないと、今日の出来事は無かったようです、兄貴(爆)


不思議とか怪奇を通り越して、運命を感じました。

ドキ(爆)

いやしかし、俺達の間には何かそういう得体の知れない(笑)繋がりがあるのかもしれないね。

久しぶりに肉声が聞けて良かった。

また機会があれば宜しくどうぞ。

悶太でした。
スポンサーサイト







2009⁄10⁄14 23:29 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



え!そうなの!爆
 
 
この日記を読んで一回閉じて思わず昨日の着信履歴を見てしまった!笑
 
 
やっぱり、「兄弟」と残ってました!爆
 
 
 
神に感謝しつつ、今後もよろしくね!兄弟!
 
 
 
でわ、次の神に期待!笑
 
 

2009/10/15 16:50URL | ピエロ[ 編集]


兄弟!このタイミングのコメントにもびっくりしたから来たよ!笑
 
 
今日、群馬行ったから日記書こうと思ったら兄弟からのコメント発見!
 
 
なんか、いい感じに重なるね。
 
 
あと、ブラジル投資信託はオリンピック決定前にブラジルを含む5ケ国ぐらい買ってブラジルに決まった時には一回売って利益をしっかり確定させた上で再び買っているから初心者にはいいけど実際には差程利益はうまない。
 
 
だから、プラチナがおすすめだね。笑
 
 
プラチナは、PT850で3000ぐらいで推移してるからそのあたりからがおすすめかな?
 
 
純プラチナは、資金がたまったら商品先物で買うといいかな。
 
 
1キロになるけど、一番安くかえる。
 
 
最初は、まわりから買うのも手だよ!笑
 
 
俺のスタートは、仲間や知り合いから買っていって差益で資金を作り最終的には先物で買うまでになったよ。
 
 
参考までにやってみると楽しいよ。(^-^)
 
 

2009/10/30 00:47URL | ピエロ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 22:17 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
