不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








名前を訊いても分からない



【今日の全国一】

日本一短い祭

塩嶺御野立記念祭

五秒で終わるらしいです


はい、どーもー悶太です

疲れのあまり、歯磨き粉で顔を洗ってしまった悶太ですよー(爆)

顔がスースーします(苦笑)

えぇと、ブログも何気にもうすぐ1000HIT!!

有難い事です

普通の日記や、愚痴ばかり綴るようなモノでは面白くもなんとも無いので、こういった形で続けてきましたが、どうやら少しずつ成果が出ているようです

このブログには、アクセス解析なるモノが設置してあるのですが…

その中に、『サーチ結果』という項目があったりします

要は、yahooやGoogleを使って、何のキーワードでこのブログに来たかが分かるというもんです

因みに…こんなん出ましたけど

『イヤーエステ』

…これは耳掻きの話をした時ですな

最後の方にちょろっと書いただけで拾うんですから恐ろしいもんです(笑)

『ガス』

前回やった「屁」の話ですな

違うガスを調べるつもりで来たなら御免なさい(笑)

『悶太』

…。

えぇと…お知り合いか誰かでしょうか?(爆)

何故にわざわざ検索エンジンに掛けたのかが分かりません

知り合いでないのなら…

何故そのキーワードなのかが分かりません(爆)

これからも、皆さんが検索ヒットしてくれるような奇抜な話を書き続けたいと思いますので、たまに覗いてくれると嬉しいです

悶太でした






2007⁄02⁄09 02:55 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(2)
▲pagetop












コメント


あー
オレもミント系のシャンプーで体を洗ったときは痛かったわ~

どうも僕です。

(´〆`)y-~~~

「屁の突っ張りはいらんですよ」

「ことばの意味はよく分からんがトニカク凄い自信だ」

てなモンよ~(?)

(屮゚∀゚)屮イケイケドンドン


2007/02/09 10:06URL | あ~ちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


塩嶺御野立記念祭塩嶺御野立記念祭(えんれいおのだちきねんさい)は、日本一の一覧|日本一短い祭りと言われている。明治天皇が1880年(明治13年)6月に、昭和天皇が1947年(昭和22年)10月に塩尻峠に訪れたことを記念するもの。参加者たちが、明治天皇が訪問した記念碑の前に トラベルランナーズ
2007/02/16 15:34
塩嶺御野立記念祭塩嶺御野立記念祭(えんれいおのだちきねんさい)は、日本一の一覧|日本一短い祭りと言われている。明治天皇が1880年(明治13年)6月に、昭和天皇が1947年(昭和22年)10月に塩尻峠に訪れたことを記念するもの。参加者たちが、明治天皇が訪問した記念碑の前に 祭りならどんと来い
2007/03/05 18:44

| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
