不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








言葉は身の文


【今日の全国一】

サボテン栽培

愛知県

らしいです。



今晩は。

ギリ三月最後のブログ更新をする悶太です(爆)

えー…少々弛んでいるように見えるかもしれませんが…

その実、目一杯です(汗)

暇になったかと思いきや休日出勤までする羽目に…いやはや…ホント、波の激しい会社です。

スンマセン、チョイ愚痴です(苦笑)

えぇと、ブログ・サイト運営をする最中、やはり管理者としては『カウンター』の数が気になるものですよね?

テレビで言う視聴率みたいなもんですから…

オイラもちょっと前まで、結構気にしてましたが、最近思うんです

というより、気付いたんです。

どんな数を回したカウンターよりも…

一つの感想書き込みに勝るモノはねーなと。

ブログにせよ、サイトにせよ、コメントがあるだけで、やる気が大分変わります。

いっくら人が来たって…素通りじゃあ張り合いありませんからね(苦笑)

一つの言葉が詞であり、辞であったりする。

たかが電波上で打たれた文面、そうかもしれません。

しかし、紛れもない言葉だという事実。

皆さんから貰った、一つ一つの言葉を胸に刻み…

オイラは更新を頑張れています。

決して、来る人が増えたからではなく、オイラに向けて発信された言葉で、です。

オイラが皆さんに向けて発した言葉も…一人でも多く、心を動かせたなら、これ幸いです。

なんとなく、そんな事を書いてみたくなりました。

悶太でした。

P.S 次回は、バトンタッチⅡの予定です(笑)
スポンサーサイト






2007⁄03⁄31 23:59 カテゴリー:想い、思いでは無い comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



同感です!!
やっぱり、数より言葉、欲しいですよね?
何か伝わったなら……。
うん。

2007/04/01 04:23URL | 歩知[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
