不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトンタッチⅡ


歩知さんから、こんなん来ましたけど…

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回程深呼吸し、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡めるか連想させる

「口説き台詞」

を、自分で考え、悶えながら回答してください。


答える生け贄……もとい、勇気ある友人にこの言葉を送ります。


【恥を棄てろ、考えるな。】


※リアルに吐いたら変人扱いされるようなキザ台詞推奨※

さて、皆さん。

エチケット袋の御用意は準備万端でしょうか?(爆)

ラー○ンズの片○仁を思い浮かべながら、ス○ード○ゴンの小○さんのような台詞を堪能しつつ、吐き気をもよおして下さいまし(爆)
んじゃ、行きます

【雪】
僕の心に雪融けを与えてくれた、春の息吹きのような貴女をずっと抱き締めていたい。(アマーイ)

【花】
雨に濡れた花弁のような唇で、俺の喉を潤してくれないか?(アマーイ)

【月】
朧月が何故美しいか分かるかい?君にドレスが似合うように、さ。(アマーイ)

【水】
蒸発しそうだ…君と愛を育むばかりで、ね。(アマーイ)

【火】
薪は俺。火種はアンタ。燃やしてくれるかい…?(アマーイ)

【風】
知らせてくれたのさ。アンタが運命の人って風の便りがね。(アマーイ)

【時】
止まれねえよ。時計の針も、俺の想いも。(アマーイ)

【鳥】
天高く…君となら羽ばたけて行ける…(アマーイ)

【光】
目に毒だ。あんま俺を見つめるなよ…焼き付いて離れなくなるだろ?(アマーイ)

【無】
《飾らない言葉で》俺、お前が好きだ。(超シンプルー)

…。

はいお疲れ様でした(爆)

ええ、開き直りましたとも。

サブイボがいっぱいでましたが、なんとか我慢しました(爆)

んで、次の犠牲者は…

秋野ケイこと秋姉!

蜜咲アヤこと蜜ちゃん!

やってもらえるか分からないけどMAKOさん!(爆)

以上三名の方。

受け取ってくれたら嬉しいです♪

キモい男代表(爆)悶太でした♪
スポンサーサイト






2007⁄04⁄02 02:36 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


え…
なにこれ…。悶えろと?…よっしゃ!悶えてやりましょう!しかし悶ちゃんってこーゆう口説き文句なんだね(笑)
2007/04/02 04:30URL | 蜜[ 編集]


悶太さんお疲れ様でした。
うん…。

アマーイ!!
2007/04/02 12:47URL | 汰我[ 編集]

いや-…
失礼なコトと分かっていながら…笑ってしまいました(*´艸`)ププ
これ,絶対悶太さんじゃない…(・・`;)笑”

あ,でも【無】は良いなと思いましたよ☆

それでは…いろんな意味でお疲れさまでした。。



(*´艸`)プププ…
2007/04/02 18:51URL | 夕茉[ 編集]


いただきます。
日曜日やります。

しかしハードル高いです。
文学的なのは苦手ですが、我に秘策あり(ニヤリ)

ホントにか!?
2007/04/02 18:53URL | MAKO[ 編集]

お疲れ様でした
悶えました?
へぇ、悶太さんって……こんな口説き方なんだ(笑)
残念ながら、サブイボはなかったです☆

2007/04/02 19:57URL | 歩知[ 編集]

Σ( ̄□ ̄)?!
久々に来たら生贄!?
そうとは知らずに、『キミは勇者だ』と思ったよ…(≡∇≡;)

確かにダメージが大きい上に、私のキャラが危うい……





2007/04/03 01:04URL | ケイ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 01:29 | [ 編集]

バトンって…
誰が考えたんだ…

面倒くせぇ…

この先…

マジでオレんトコには回ってきてほしくねぇな…(切実&笑)

(;-谷-)yー~~~


2007/04/03 09:20URL | 客間の居候[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
