不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








君がくれた勇気は




【今日の全国一】

日本最大規模の滑り台

兵庫県・上月町

らしいです


ども

大きい三つの元と書いて、悶太です(爆)

最近、やたらと皆さんから「無理はするな」「何か疲れてない?」「たまには休んだら?」と、言われます。

…そんなに頑張っているように見えますかね?オイラ(苦笑)

結構、生活のオンオフをしっかりやってるつもりなのですが…

因みに、サイト運営はオンであり、オフであると勝手に思っています(笑)

あ、結構元気ですので御心配なく

気遣ってくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

まー確かに忙しいっちゃー忙しいです(爆)

でも、オイラよりシンドイ生活を送っている人が、身近に沢山いるので…

何か、へこたれていられねーなーと思っています。

明日辞める、オイラの同期もその一人。

彼に、何故辞めるのかそれとなく聞いたところ…

バツイチの姉がいて、その娘(姪)の学費と生活費を世話する為、今の会社ではやっていけなくなったからだそうで…

そんなん聞くと、他人事じゃねーなーなんて思ってしまいます。

オイラも…いつまでここで働いていられるか…

人にはそれぞれ頑張る理由があります。

なんの目標も、目的も無しに頑張る人なんていません。

オイラはオイラにある理由の為に…

今はただ、頑張るのみです。

あ。でも勿論、息抜きはしながらですけどね(笑)

世の頑張っている皆に…

愛情一本(爆)

悶太でした
スポンサーサイト






2007⁄04⁄12 23:50 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そうかぁー。


じゃーその愛情いっぽんもらいます♪http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">


今は息抜き二日目の朝です♪


ごろごろしてます♪


暇です♪


群馬行ってた頃がなつかしくおもえます♪



PS兄弟!兄弟も無理しないでね!



今は骨身にしみているピエロより♪笑
2007/04/13 05:58URL | ピエロ[ 編集]

な…
なんだ…

悶モンの愛情一本じゃあ、あまり…(笑)

(;´〆)yヾ

まぁ…

オレも、もうチトがんばるか…

愛情一本…

遠慮なく貰うぜ!





(゚ρ゚i)オエ~…


2007/04/14 18:23URL | あ~ちゃん[ 編集]

お?!
悶ちゃんの

愛情をもらって

寝よー♪

イタダキマスヾ(≧∇≦*)




『○¥◇¢$※!?』
2007/04/15 02:25URL | ケイ[ 編集]

愛情一本、頂きます。ゴクゴク‥

お返しに、元気ハツラツ置いてきまス♪

哭きの竜になってみたい‥ロンと言えずにタイミング逃してドボンな小学生だった武儀彰史でスた。
2007/04/18 01:24URL | 武儀彰史[ 編集]


最近、ゆっくり自分のペースでやっとりやす!


兄弟!


兄弟は、将来に不安はあるか?


俺はあるからもらうよ!笑

━━ゴクゴク♪━━
2007/04/18 17:20URL | ピエロ[ 編集]

その通り!!!
やっぱり、お椀にごはん粒を残すのはダメだよな!笑


俺はやってるけど、それは教えてないからもらいますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



後は自分のペースであせらずやるね♪



兄弟!またね(^^)v
2007/04/23 04:19URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
