不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モンキーを嘗めないで



【今日の全国一】

日本一大きいジャングルジム

広島県・豊浜町

らしいです


ども

無駄に早朝から元気な悶太です(爆)

先日、洗顔料で歯を磨こうとしました…

前回の逆パターンですな

はっはっは(壊)

さて、たまに浮かびまする小さいような大きいような、やっぱり小さい疑問(笑)

(笑)


↑これ。

ええ、(笑)←これです。

普段何気な~く使っている、「括弧笑括弧閉じ」が気になってしまいました(爆)

…一体誰が…いつ、「笑」を括弧笑括弧閉じにしようと思ったんでしょうか?

コレ、結構昔からありますよね?

WEBで検索掛けても、何一つ手懸かりは得られませんでした…

どなたか、知っている方が居られたら、コメント宜しくです(笑)

あ、因みに…

顔文字等の、アスキーアート。

あれは、インターネットが普及して間もない頃に、とある外国の男性が、電子メールで顔のような記号を打った事から始まったらしいですよ。

あと、(爆)←は、グ○ン・○ーガ等で有名な某作者が初めに使ったと思っているのはオイラだけでしょうか?(爆)

んな訳で、悶太でした
スポンサーサイト






2007⁄04⁄25 05:17 カテゴリー:疑問、とにかく疑問 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


じ…
実は(笑)の始まりはオレらしい…(爆)

(´Α`)yー~~~


2007/04/27 08:05URL | あ~ちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
