不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








愚者と嘲笑


【今日の全国一】

団扇生産

香川県・丸亀市

らしいです


終わった…

これで全部だろうか?

もう無いのか?

いいのか?終わっていいのか?

…ぷはぁ(爆)

ども、悶太です

GWですね。

皆さんはどこか出掛けたりするんでしょうか?

こういう時、サービス業や公務員でなくて、本当に良かったと思ってしまいます(笑/方々申し訳ないです)

しかし…本当は悶太も仕事だったんですよ、実は(爆)

でも、あまりにも休めなくて、仕事ばかりの毎日…皆が連休の時ぐらいは休みたい!

そして…『約束』を果たしたい!

んな訳で、最終兵器『有給休暇』を使いました(爆)(爆)(爆)

昨日で四月の業務が終了。

オイラ以外は1日から仕事です(笑)

んで!久々に、泥酔してきました!!

馬鹿騒ぎです!野郎だけで(爆)

ええ、脱ぎました!(爆)

下半身丸出しで、バンザイとか歌ってました(爆)

オ○○ーとかシ○レとかシャウトしてました!(爆)

男同士で、『騎○位はこうやんだ馬鹿野郎!!』とか、レクチャーしてました!(爆)

今時の中学生、小学生でもやらないようなアホなゲームばっかりやりました(下品過ぎて最早書けません)

最終的に、酔った勢いで野郎四人でラブホに泊まろうとして追い返されて………もういいか、うん。もういいや(爆)

とまぁ、偏差値の低い事ばかりやってましたが、今更痛くも痒くもあります(あるのか)

もうすぐ…二十中頃の上、三十近い独り者だらけに囲まれて、こんなんやってる俺ってどうよ?(爆)

へん!笑え!笑えばええがな!!

俺は笑ってもらってナンボの人間なんじゃあああああぁぁあぁぁぁっ!!

え…笑えない…?

…。

今度はオカマバー行きたいなぁ(爆)

悶太でした(壊)
スポンサーサイト






2007⁄04⁄29 01:41 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



凄い勢いだ…

自分を曝け出しチ●●ンまで曝け出すとは…

ヾ( ̄∀ ̄)オメメ~

逮捕されないことを心から願うぜ(笑)

人を笑わすのと笑われるのではエライ違いなのだ…

(´Α`)yー~~~


2007/04/29 21:58URL | あ~ちゃん[ 編集]

あ~ちゃん>>
ええ、ホントそうですね(苦笑)

笑わせに行ったとゆーより、笑われに行ったとゆー感じだったので、しょーもないです(爆)

あ、しかも、ややウケぐらいだったので、危険を冒してまでやる事じゃなかったのかも…

控えます…(笑)
2007/04/29 22:08URL | 悶太[ 編集]

なんか……
ちょっとうらやましいです(笑)

あっ、そんな、ひかないでくらさい。。。

なんか、まず、酔える事がうらやましい(笑)

しかもバカ騒ぎも。

歩知、先月飲み会で友達と卑猥な話で盛り上がったところ、『変態』の称号をいただきました(泣)

悶太さん、勝負しましょう!!(笑)


2007/04/30 04:59URL | 歩知[ 編集]

歩知さん>>
酒、そんなに強く無いもんで、熱燗四合飲んだ辺りから酔い始めましたねぇ(爆)

ただ、オイラの場合記憶がシッカリ残っている酔いなので、後で後悔…OTL

歩知さんは『ザル』っぽい気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
2007/04/30 18:11URL | 悶太[ 編集]

……うん。
悶チャン…
ストレスが溜まっていたんだね
(*´∪`)→遠い目

箍が外れた様な暴走っぷり★

たまにはそれもアリ(b ̄∀ ̄*)

私にとっての
GWは………


例によって……★泣
2007/04/30 23:10URL | ケイ[ 編集]

秋姉>>
ああ!!

すげぇ冷たい視線だってばよ、秋姉!(爆)

お願い致しますから、姉弟の縁だけは切らないで下さいまし(笑)

…それでは行って参ります(含笑)
2007/05/01 09:08URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
