不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誰かの願いが…


ちわ。

忘年会を欠席した悶太です(爆)

だって…

いつの間にか、「宴会部長」に任命されてるんですもん。

飲み会まで、仕事したくねーっつーの。

えぇと、今年も間もなく終わりが近づいて来ました。

サイトを初めて…早3ヶ月…

色んな人との出会いがありました。

その中でも特に素敵な出会いもあったし、酷い出会いもありました(苦笑)

電波上の仲間達…

いつかは離れ…

別れもあるのでしょう…

しかし、オイラは…

中にはこのままの関係が続き、リアルに出会えたらいいなと思う仲間も居ます。

それはもう、電波の関係とかのレベルじゃない…

普通に、大事な友人だと思っているからです。

オイラのこんな考え、変でしょうか?

まぁ、一方的に友人だと思っているだけかもしれないし、相手はそこまで思ってないかもしれませんが…

この願い…叶ったら…

本当に素敵な事だとオイラは思います

電波で交わす、交流。

それが何時しか、リアルな交流になったら…

きっと今より良い関係が築ける気がするんです…

「気がする」だけかもしれませんが(苦笑)

後僅かな2006年。

2007年になる迄に…

オイラは後、どれくらいの文字が打てるのかな?

悶太でした。
スポンサーサイト






2006⁄12⁄27 22:19 カテゴリー:想い、思いでは無い comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28 02:43 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30 00:21 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
