不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








涙を拭いて


家に帰って独りになって…

それで…

二十分ぐらいは放心状態だったと思う。

何も考えられないし、何も思い浮かばない。

泣いて、泣くだけ泣いて、少し落ち着いたから、こうしてまた書く事が出来ている。



もう、俺のへたれっぷりをダラダラ書いても仕方ないので、貴女への想いを綴ります。



~天国の貴女へ~

貴女は、こんな僕に頼って深夜にメールして、悩みを打ち明けてくれましたね。

僕には受け止めて、ありきたりな言葉しかかけられなかったですけど、貴女の力にミジンコ程でもなれましたか?

正直、自分は無力感でいっぱいです。

何も出来た気がしないし、何かをしてあげられた気もしない。

だけど、短い間でしたが、貴女と交わした言葉は、嘘偽りの無い、心からの触れ合いだったと思っています。

貴女が僕の事を「よか男」と言ってくれた事を忘れません。

貴女が言う程「よか男」じゃないかもしれませんが、貴女の期待を裏切らない「よか男」になります。

貴女が僕の駄文を読んで「笑った~笑うっていいね」と言ってくれた事を忘れません。

天国にいる貴女に、いつまでも笑顔でいてもらえるように、もっと面白いもんを書けるようになります。

貴女と交わした言葉を忘れません。

貴女と交わした日々を忘れません。

貴女という人がいたという事を忘れません…。

貴女は、本当に…










ちかーっぱ、よか女でした…。



僕の大切な友人である貴女へ…

悶太より。

(了
スポンサーサイト






2007⁄06⁄22 19:20 カテゴリー:哀悼、深い悲しみ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オレに会いたがってくれた人…

オレをずっと支え続けてくれた人…

易々しい言葉で締め括ることはできないし、それはない…

それは彼女が一番わかってくれている…


2007/06/22 21:18URL | あ~ちゃん[ 編集]


彼女のサイトに行き…
突きつけられた真実を
いまだに受け止めるコトが出来ない……



2007/06/22 23:19URL | ケイ[ 編集]

実は
五年前、僕も友達をなくしているんです。
正確には彼の元彼女が寝ている間に包丁でめった刺しにして殺されました。
新聞にもニュースにも出た事件でしたが、別れて自分だけ幸せになるのが許せないと言う何とも身勝手な理由でした。
凄くいい奴でこんなに泣いたことがないくらい泣きました。
そして葬儀で親さんの慟哭を見ると文章では表せない気持ちになりました。
だから大切な人を失う気持ちはよく解ります。
僕は仏教徒なので悶太さんとは死後の概念は違うかも知れませんが、死んでそこで全てが終わりじゃないと信じています。
2007/06/23 00:54URL | MAKO[ 編集]


突然のメールで申し訳ありません。
「ブログパニック」とう携帯ランキングサイトを運営しております。管理人のテリーと申します。

■ぜひ当ランキングサイトに参加して頂きたく、ご連絡させて頂きました。
新規立ち上げということで、今ならTOPになる絶好のチャンスです!毎日ドシドシ宣伝かけて頑張っています。一緒に携帯のアクセス数も増やしませんか(^-^)
■貴サイトの様な優良サイト様が多数登録して頂けるサイトを目指しております。
■ランキング集計期間は30日でリセットされます。またご登録後14日は新着扱いになり、宣伝効果抜群です。
■私も全力でOUT数を貴サイトにお返しできるよう全力でを応援させて頂きます。また宣伝用の掲示板も追加しましたので、よかったらご利用ください。
■是非ともブログパニックの参加をご検討御願い致します。もちろん参加完全無料になります。
下記がサイトのURLとなっております。

管理人テリー
「ブログパニック」
http://rkg.jp/do/tery/

ご迷惑でしたら本当にすみません。
貴重なスペースをありがとうございました。
2007/06/25 13:16URL | テリー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
