不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








復活の呪文


すにび べびこ しさぎぺ

いぽて べぽぼ よぺぷき

ぬぷざ けぞけ し





…。

えぇと、上記のパスワードをドラ○エⅡで使うと、序盤から最強の「もんた」が使えます(本当)

ファミ○ンをいまだに現役で使用している方、もしくわ※※※が出来る方は、使ってみて下さい(爆)

マジで最強の「もんた」が見れます(笑)

そういえば…ファミ○ンとオイラは同い年なんですよね(爆)

どうでもいいですね(爆)



暫くぶりです、悶太です。

然り気無く、復活しました。

現実世界では復活の呪文なんつー便利なモノは無い訳で、ステータスは上がるどころか下がった状態での復活です(爆)

主に、気力部分が大幅ダウンした気がします(苦笑)

あ、しかしそれは、夕方ぐらいまでの話。

今は気力充分でございやす

話がちょいとズレますが…

人は、他人のちょっとした温かい言葉や行動で、不思議なぐらいやる気が出たり、あんなに落ち込んでた気持ちが綺麗サッパリ、霧が晴れるように無くなる事ってありますよね。

22日のブログを書いている時、正直何もかもどうでもよくなっていました。

仕事とかサイトとか、全部ほっぽりだして、フッと消えてやろうかと思いました。

若干自暴自棄気味だった訳です。

別に同情を誘うつもりで書いた訳じゃないし、皆で悲しみを分かち合う為に書いた訳じゃありません。

ただ、彼女への想いを残したかっただけ。

アレを見て、同調する人もいれば、その場限りの優しさをくれようとする人もいれば、なんとも思わない人もいれば…兎に角、色んな受け取り方があるのだろうなぁと、他人事のように自分で書いたブログを度々読んだりしてました。

オイラは基本、愚痴や悩み事を綴る日記やブログが嫌いです。

いや、人様のモノはなんとも思わないんですが、自分がタラタラと綴るのが嫌なんです。

そういうのが苦手…っていう意味もあります。

何故って、紙媒体でコソコソ書く日記ならいいですけど、公衆の面前に曝す訳ですよ、それを。

皆、良い気分する訳無いじゃないですか。

真面目な話もトキタマしますけど、やっぱり皆には笑ってもらいたいんですよ。

オイラも笑っていたいんですよ。

そんな、単純な理由です。

(続く
スポンサーサイト






2007⁄06⁄25 22:35 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


久々に書き込みます
…お帰りなさい。
2007/06/27 01:00URL | 武儀彰史[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
