不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








出来る事なら、僕が


オイラがよろうとしてる事って、とってもシンプルなんだけど、これ以上難しいモノは無いと、常々思ってます。

だけど、オイラが発信した言葉が、見た人を少しでも元気にさせるようなモノだったら…

笑顔になってくれるなら…

オイラにつられて笑うし、その近くにいた人も少しは笑ってくれると思っています。

「笑いは連鎖する」───。

そう、信じてます。



だから、いつまでもウジウジと、雨降らないからって梅雨前線みたいな考えをするのはやめます(爆)

取り敢えず、手始めに…

ネタを考えよう、うん(爆)

そういや、愛島の「このケータイ小説がすごい!」のアンケート結果で、笑える携帯小説部門のランク外だったのはどういう事でしょう?(怒)

あ、人気が無いだけか…

サーセン(爆)



あ、読んで無い人はよかったら読んでね~




鏡の中で抱き締めて



然り気無く宣伝…

あ、その内このブログにリンク貼ろう、うむ(爆)





さて、今回もダラダラ綴るブログになってしまいましたが…(苦笑)

次回からは、ちゃんとやります。

もちっと、面白いもん書けるようになります。

だから皆さん…

見捨てないで下さい(爆)




最後に…





こんなオイラを心配して(仕方無く?/笑)、温かいメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました

悶太はこれからも、頑張ります!

以上!

大灯台で何度も挫折した男…

悶太でした!(爆)
スポンサーサイト






2007⁄06⁄25 22:59 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
