不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はじめてのすぴーち②


(この記事、公開にしてたつもりが、下書きになってました失礼しました)
ども

謎が少なそうで、謎多き男、悶太です(爆)

隠し事がいっぱいあります(爆)

多分、今日話した方は、それがよーく分かったと思います(笑)

さて、今回。

とある助っ人に、「スピーチのイロハ」を御教授して頂きました。

いや、スピーチ以外の事でも心配だったので、色々質問責めにしました(爆)

取り敢えず、こんな感じでしたね、えぇ。



悶:えぇと、貧乏です(爆)よって礼服を買う金は微塵もありません(爆)正直、御祝儀も出すの嫌です(←最低)助けて下さい、お姉様。

助っ人A:えぇと…大丈夫だよ、無理に礼服じゃなくても…

取り敢えずお洒落なネクタイと、カラーシャツでイケると思う。

悶:マジっすか!?ごめん、今のアドバイスで大分救われた(爆)



…。

えぇ、しょーもない質問してますね、オイラ(爆)

まぁ、結婚式の相談以外でも、二時間に渡って(爆)話してましたが、まぁそのへんの内容は内緒です(爆)

ただ、一つ言える事は…

オイラは頼りになる仲間をもって幸せだという事ですね(笑)

悶太でした
スポンサーサイト






2007⁄06⁄28 20:21 カテゴリー:初体験、あたしはじめてなの… comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今更…
この記事にコメントってアレだけど…

どんな色のワイシャツをチョイスしたのか
気になる(´∀`)

2007/07/08 00:07URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
ブルーです。

言われた通りに、超無難にいきました(爆)
2007/07/08 19:21URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
