不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








はじめてのすぴーち③


自分の声で録音したスピーチを聞きながら、睡眠学習すればすぐに覚えられると勘違いした挙げ句、そのせいで寝不足に悩まされる悶太です(爆)

えぇ、アホですね、ハッキリ言って(爆)

語りかけてくる自分の声に、殺意さえ覚える今日この頃です(爆)

大分本番に近づいて参りました。

今日はあまりにも自分のスピーチに自身が持てない為、会社で唯一頼りになる、Sさんに自分が書いた原稿を読んでもらって感想を聞く事にしました。



悶:っつー訳で、Sさん!こんな感じで大丈夫でしょーか?

オイラ不安で、タバコを何本も逆方向に火を点けて吸おうとしてしまうんです!(爆)

S:…いや、そこまでは知らんけど…どれ、見せてごらんなさい。

悶:ははぁ!お手柔らかに!

S:ふむふむ…

悶:

S:…ぷふっ(苦笑)…ふーむ…ふむふむ…

悶:

S:………(沈黙)。

悶:

S:………んー…まぁ、纏まってるんじゃないですかぁ?

悶:ぎ、疑問形!?



…。

前途多難です(爆)

こんな事で、果たして本番上手くいくのか!?

次回をお楽しみにね(爆)

悶太でした






2007⁄07⁄04 20:29 カテゴリー:初体験、あたしはじめてなの… comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
