不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夏だ!海だ!素っ裸だ!!


我ながら、なんちゅうタイトルの付け方でしょうか…(爆)

ども

エアコンのリモコンを買ったら、全く役立たずで使い物にならなかった事に殺意を覚えた悶太です(爆)

二千四百円もしたのに…どうしてくれようか(爆)

関西地方までは一足先に梅雨明け、関東ももうじき夏日到来となる模様ですね。

そういえば、29日に参院選がありますが、28日に花火大会があるところは雨天中止になると、大会そのものが中止になるとか…

隅田川なんかがそうらしいんですが、アレが中止になった時の損害と、楽しみにしていた人達の反発は、非常に甚大だと思われます。

さて。

夏と言えば海でしょ、海。

んで、海と言えばヌーディストビーチですよね?(爆)

今まで疑問だったのですが、欧米諸国にはヌーディストビーチがありますが、アジアではそういう場所が無いのでしょうか?

ああ、部族の習慣で裸体になっているとかではなくて、あくまでヌーディストビーチです。

んで、調べてみたんですが…(断っておきますが知的好奇心に基づいての調べものです)

短い歴史ですが、少なからず中国、韓国、そして日本でそういう動きがあったみたいですね。

日本では、1970年代初め、和歌山県某海岸でヌーディストビーチを設置する計画があったそうです。

んで、実現しなかったものの、インターネットの普及に伴い、そのような交流やクラブ・サークル活動なんかも密かに(?)行われていたみたいですが、結局何れも実現には至らなかったみたいです。

日本では、ヌーディズム(裸体主義者)そのものを禁止する法律はありませんが、実際問題、公共の場で人が全裸でいることが出来るのは、銭湯や公衆浴場等を除いて殆んどありません。

それ以外の場所で公衆の面前で実践すると、刑法第174条の公然猥褻罪に問われる 可能性があるので、現在の日本には存在しないそうです。

皆、興味本意で裸体を曝すと捕まっちゃうから、気を付けてね(爆)

因みに悶太はそのような前科はありませんが、身近な人間でいました(爆)

色々はっちゃけたくなる時期だけど、ホドホドにね(爆)

悶太でした☆






2007⁄07⁄24 01:13 カテゴリー:疑問、とにかく疑問 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



日本国内で『Μ太の館』に入ると、裸体主義を強制されるらしい…(笑)

http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12">~ヾ( ̄∀ ̄)ポーイ


2007/07/24 05:48URL | あ~ちゃん[ 編集]

確かに…
日本では、チラ見せなリゾートファッションで、闊歩するお嬢さん方を見る年配者の目は冷たいですね。以前、パンクファッションで、錨付きレザーアクセや蜘蛛の巣を模した穴あきサマーセーターを子供に着せていたイカス母でも、昨今の露出度の高い乙女達には、辟易。「あのコお尻半分出てるけど、あんなブツブツの尻見せて楽しいかしら!?世も末」(因みに、半ケツファッション)「あの恰好は裸と同じ!あれじゃ、電車に乗ったら男は近寄れないね。側に立っただけで痴漢です!って言われそうで…」(因みに、シースルーのパンツに胸を強調したタンクトップ。普通のスーパーに水着で来ていた?http://blog86.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
日本では、ヌーディストビーチじゃなくとも、殆どヌードと変わらない若者が拝めます。http://blog86.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">あっ!ちょっと、悶太さん!見るだけ!触れてはイケナイhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/29 01:25URL | 武儀彰史[ 編集]


あ~ちゃん》

失礼な!(爆)

オイラは人に全裸を強要する程腐ってはいませんよ(笑)

まー…気が付いたら自分が全裸だったという事は少々ありますが(爆)

彰史さん》

際どいファッションは、罪にならないのが結構不思議ですよね(爆)

他所の国では、顔すら晒す事を禁じるとこもあるって事もまた、風紀の違いですな~

でも、元は人間全裸だった訳なのだから、それを『恥』に感じるようになった経緯が『衣服』にあるという事になり…

衣服という皮一枚で、『羞恥』に転ずるって、人間も面白い感覚を身に付けたもんです(爆)

あ、オイラ触りませんよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

視姦します(爆)

…って、んな訳無いでしょ(苦笑)
2007/07/29 13:48URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
