不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトンタッチⅣ


ゆかさんから、こんなバトンを頂いて参りました。
メガネバトン



1.あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?


メガネっ子歴八年だっちゃ(爆)

2.どんなメガネを装備してますか?また、どんなメガネを持ってますか?

オレンジと深緑の太いフレームのやつと、グラサン。

比較的安い(爆)

3.いつ頃からメガネの虜?

生まれた時からじゃね?(爆)

4.どんなデザインが好きですか?

自分がかけるなら、スポーティーなヤツか、如何にもビジネスマン的なヤツ。

女の子なら、似合えばなんでも(爆)

5.ちなみに視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)

近視と乱視が入ってまして…左が確か0.05で、右が0.02だった気がします(爆)

現在進行形です(爆)

6.好きなメガネ○○を三人ずつ。想いのたけを込めてどうぞ。

【アーティスト】

サンボマスターのボーカル(爆)

モテない男の代表ですね(笑)

ブサカッコいいとこが好き(笑)

【芸能人】

ラーメンズの小林賢太郎&片桐仁(爆)

コントは全部見ました(笑)

DVDボックスは高過ぎて買えません…

【二次元】

のび太。(爆)(爆)(爆)

何故、奴が眼鏡を外すと(3з3)になるのかは、メガネっ子永遠のテーマです(爆)

7.マイミクで眼鏡が似合いそうな人(実際かけてても、かけてなくても構いません)

あんま知り合い居ない…敢えて言うならAちゃん?(爆)

8.マイミクでメガネをかけさせたい人。

Wさん。

9.最後にメガネについて熱い想いをどうぞ。

身体の一部なのだから、愛して当然。




10.メガネ事情が気になるあの人へ(バトンタッチはしてもしなくても可)

特に無いですが、メガネ好きは受け取ってくれたら嬉しいです(笑)

以上、悶太でした。
スポンサーサイト







2007⁄07⁄31 23:00 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



部活やめた途端、すぐにコンタクトから眼鏡へと変えたwhirlwindです。かなり視力ヤバイです(苦笑)

人と違うのにしたくて紫にしたら『紫は欲求不満の色』と後輩に言われショックでした……が、眼鏡ですよね、やっぱり!眼鏡は身体の一部…最高ですよ(笑)

ちなみに…マイミクのWさんは僕とは別人…ですか?(笑)
2007/08/02 00:19URL | whirlwind[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
