不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








兵どもが夢の跡


あっという間の盆休みを終え、仕事行きたくねーよ病を患った悶太です(爆)

何故社会人の休みが少ないか分かった気がします…

ズバリ、働きたくなくなるから(爆)

あんまり暇でも困るし、かといって忙しすぎるのも嫌…

人間ホドホドが一番という事なんでしょうね。

さて、盆中実家に帰っていた悶太なのですが…

兎に角暑くて、やる事も然程ありませんでした(爆)

なので、唯一の楽しみである健康ランドに、毎日通っていたのですが…

実家滞在最終日、「それ」を目撃しました。

いつものように、身体を丹念に洗い、ありとあらゆる湯船に浸かり、サウナ⇔水風呂も三回程往復して、身も心もサッパリしたオイラは、更衣室へと戻りました。

水分補給にコーヒー牛乳を飲むと、自分の着替えが入ったロッカーへと向かい…

そこですれ違った人を見て、目を疑いました。

「ん?…あれ?あれあれあれ?」

ポニーテールの女の子がいる!?

(馬鹿な!ここは男子更衣室…そんな漫画みたいな事があるのかよ!?)

しかし、オイラ一人パニックになっているのに、他の人は見向きもしません。

不審に思ったオイラは、

(そうだ!オイラ弩近眼だった!眼鏡をかけたらやっぱ男子ってオチかも!テへ悶太ってばマイッチング)

と、心の中でホザき、愛用の眼鏡をかけて、もう一度確認しました。

(ほらやっぱり…アレ?)

目の前に居たのは、どう見てもオナゴでした。

うん、しかも乳が見えました(爆)

(うええぇえぇぇっ!?何で何で何ですかぁぁあぁぁっ!?)

そらあんた、オイラもそれなりに修羅場潜って(?)ますよ。

ちょっとやそっとじゃ驚かない自信ありましたが、男だらけのお着替えタイムに混じって、平然と乙女が脱ぎ脱ぎしてたらビビりますよ。

いや、裸体とかそんなんよりも、その行動にですよ。

でもね、オイラは途中で気付きました。

その女子に、普通は「付いていない」立派なモノが存在していた事に。

んで、周りに居た客の数名がお仲間だった事に。



………。



えぇ、アレは度肝を抜かれました(爆)

そうです、その女性(?)と愉快な仲間達は、ニューハーフだったんですよ。

盆休みの締めくくりにはあまりにも刺激的でした(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト






2007⁄08⁄19 21:18 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



それ、女のあたしには絶対目撃できない光景ですよね(泣)

悶ちゃま、お友達になってきて欲しかったです。

んで、歩知に紹介して欲しかったです(笑)

歩知、オカマかニューハーフのお友達が欲しいんです。。。
2007/08/20 02:37URL | 歩知[ 編集]


実はオレ…

ニューハーフです(笑)

ウッフ~ン(人´З`)~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/08/21 17:13URL | あ~ちゃん[ 編集]

兄弟!大変だ!
あ! 


どうも(´ω`) 


左にジャブと書いて 


ピエロです(´∀`) 



コメントさんくす☆彡 


てか、兄弟がいっても様になるよ! 


仲間を大切にする兄弟が汗を流している姿を俺がみたら涙をながしてしまう。 
(〇>_<)どーん。





ニュースハーフ! 


兄弟! 

俺もあんだよ! 

そんな感じのはなし! 



都内を夜中フラフラしてたら道路をバスローブ一枚の女が走ってきたんだよ! 


もちろん、後でわかったがニュースハーフです(笑) 


《中略》



それで、チィンポがでかいのなんのって! 


びっくりした! 


つちのこだ! 


あれはつちのこだった!






結果……




ニュースハーフの10人に8人は下半身に 


《つちのこを駆っている》




という事です(´ω`)
2007/08/22 12:53URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
