不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトンタッチⅤ


基架さんからいただきました。

サクサク行きます(爆)

【質問攻めバトン】

①問題を増やさない事
②全質問に答える事
③三人以上に回す事


◆幸せは人の不幸の上にしか成り立たないと思う?

 そう思っている奴が不幸で、思わない奴が幸せなんだとは思う。

◆愛と恋の違いって何かな?

 愛は慢性、恋は急性。

◆一番大事なモノって何だと思う?

 オイラは命。特に自分の。
 他の人の事までは分からん。


◆結婚って何の為にあるのかな?
 
 責任。

◆今の大人を見てどう思う?

 大人が居ない。

◆今の子供を見てどう思う?

 大人より大人。

◆どうしたら戦争はなくなるのかな?

 現実的に言ったら、なくならない。ただ、減らす事は出来る。

◆いじめについてどう思う?

 人生の無駄遣い。

◆優しさと思いやりって必要?

 オイラは必要。

◆自分が上に上がる為には、人を蹴落とすのは仕方ない?

 勝負とか競争の世界なら。

◆アナタにとって家族とは?

 特別な居場所。

◆アナタにとって友達とは?

 本当に仲の良い人に限り、家族に近い絆を感じられる。

◆今一番感謝を伝えたいのは?

 恩師(母親は寧ろ謝りたい)

◆涙は女の価値を下げるモノ?

 価値云々に拘らなければ下がらない。

◆お互いを想い合って別れる恋、納得出来る?

 納得したから、別れたのでは?

◆笑顔ってどんな時に必要なのかな?

 一部を除いた、常日頃。

◆何事に対しても、相手に求めちゃいけないモノ(事)って何かな?

 自分と同じ価値観。

◆バトンを回してくれた人をどう思う?

 エエ人です。

◆バトンを回してくれた人とどんな関係を築いて行きたい?

 現状維持で(笑)

◆ありがとう!じゃあ、三人以上に回して下さい!

 欲しければ、勝手に持って行って下さい(爆)

 
スポンサーサイト





ジャンル:モブログ テーマ:モブログ・携帯ブログ
2007⁄09⁄11 23:59 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ありがとうございます!
絶対拒否られると思ってました(笑)

お疲れ様です。

この質問、いくつか意味不明じゃなかったですか?

ありがとうございます。

あたし・・・エエ人?
『エロい』『エグイ』で『エエ人』?(笑)

自虐ネタで、イタイ売れないお笑いでも目指します(笑)

また、何かあったらお願いします!!


2007/09/12 00:40URL | 基架[ 編集]

基架さん》
ん~…なんつーか…

何を意図したバトンなのかが分かりませんでした(爆)

ただ質問責めにしたかっただけなのかしら?

自虐ネタは、扱いようによって爆笑へ昇華する事も可能ですよ(笑)

次回のバトンは受け取るかどうか分かりませんが、宜しくです(笑)
2007/09/12 00:45URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
