不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本日定牛日


ブリーフの履き心地って、どんな感じだったっけ…

ふとそんな事を夜更けに思ふ、悶太です(爆)

小学生の時に卒業してしまいましたからねぇ、ブリーフは(笑)

あれか、ボクサーパンツに近い感じだったかな?

いや、スパッツ?

どうでもいいや(爆)

女性はそういうの無いんですかね?

さて、今回はバトンと合わせて二本立てです。

最近書く暇が無かったので、ここぞとばかりに書きます(笑)

元々mi○iに載せようと思ったネタなんですが、止めました(爆)

先日の土曜日、腹が減ったので吉牛へ弁当を買いに行ったんですよ。

オイラの家の近くは食べ物屋が多く、食うものには困らないんですが、それでもやはりというか、何故かというか、結局のところ吉牛をいつも選択してしまうんですよね。

んで、牛焼き肉丼とカツ丼(噂によるとこの辺オリジナルらしいんですが、本当なんでしょうか?)を頼むと、流石吉牛、ものの七~八分で弁当をよこしてくれました。

さて、家に帰って食べようと思い、店の外に出たんですが…

ウチの家と吉牛を挟んで国道があるんですが、めちゃくちゃ混んでるんですよ。

横断歩道も無いし、これじゃあ渡るに渡れない。

仕方がないので、遠回りして、横断歩道がある場所まで歩いていく事にしました。

で、そこから一番近い横断歩道なんですが、これがまた、向こう岸に行くのに信号待ちがエライ待たされるんですよ。

早く弁当を食べたい気持ちを抑え、イライラしながらも、青になるのを気長に待つ事にしました。

そこへ………




「お兄さんお兄さんお兄さん!!」

誰かがオイラを呼んでるんですよ。

三回も言わなくても、オイラがイケてるお兄様(自画自賛)だという事は百も承知なのですが、取り敢えず声がする方を向きました。

「お兄さんお兄さんお兄さん!」

そこには、若ハゲで小太りの眼鏡をかけた青年(?)が居ました。

…。

…誰?貴方??(爆)

全く見た事無い人なんですよ、これが。

海馬にある引き出しを必死に探っても、若ハゲ青年についてのめぼしい情報が見つかりません。

これがネット検索に頼り過ぎた男の末路なのでしょうか(爆)

しかし、そんな事はお構い無しと言わんばかりに、若ハゲ青年は語りかけてきます。

「お兄さん!9月ですよ!9月!」
「…は?」
「9月!9月8日!9月8日ですよ、お兄さん!」

…。

9月8日、土曜日。

カレンダーを見たばかりなので、そんな事は知っているんですが、この若ハゲ青年は何をそんなに「9月8日」を推してくるのかが、まず意味不明です(爆)

若ハゲ青年は手で「9」と「8」を繰り返し表現し、しきりに9月8日と喚いているので、意を決して訊いてみる事にしました。

「9月8日がどうかしたんですか?」
「HEROの映画がやるんですよ!」

…。

ああ…キムタク主演の…

って、何故に見ず知らずの人間に、映画の話を突然切り出したのかが、また意味不明です(爆)

「見なきゃ損ですよ、お兄さん!」

いや、こうしている時間が損している気分です、若ハゲさん(爆)

若ハゲ青年は、満面の笑顔で「HERO」のストーリーについて熱く、熱く、熱く語り出しました。

オイラは半ば呆れ気味で、「早く信号青にならねーかなー」と思いながら、若ハゲ青年の話を全てスルーしてたんですよ。

すると彼は、

「お兄さんは見に行くんですか?」

と訊いてきたので、

「いいえ」

と面倒くさそうに答えたんですよ。

それに対し彼は…

「いや、僕も行かないんですけどね」

いかねーのかよ!!!(爆)

じゃあ何?今までの話は一体なんだったの???

そんな脳内ツッコミを繰り広げている間に信号は青になり、いつの間にか彼は消えていました。

彼は…妖精さんだったのかもしれないと、軽く本気で思っています(笑)

悶太でした。
スポンサーサイト






ジャンル:モブログ テーマ:モブログ・携帯ブログ
2007⁄09⁄12 01:33 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


寝る前に・・・
さっき来たのに、癖でまた来ちゃいました(笑)
ストーカーではありません(汗)

下着、穿き心地はありますよ。
形も何気に種類ありますし。
詳しくは言いませんが(笑)


悶ちゃまいいな!
あたしも妖精に会いたいです!

(笑)

まぁ、彼が何だったのか、あたしなら後を着けますね(笑)

2007/09/12 06:52URL | 歩知[ 編集]

は、
はあ…

冬の寒さの後の春と、夏の暑さの後の秋には、こんなんが増えるらしい…

ф゙゙~\(▽ ̄\)~アハハハハー


2007/09/12 20:05URL | あ~ちゃん[ 編集]

初めてのコメント
夜更けっから凄いこと考えてるんですね~
しょっぱなから笑わせてもらいました♪゛

悶太さんの日記おもしろいから頻繁に読ませてもらってますよ♪コメントは初めてなので若干緊張気味です(*'Д`A`

今回は妖精なんですね~
どうやったらそういう人に出くわせれるんですか?そういう人を引き付けるようなフェロモンでも出してるとかですか?

是非、教えていただきたいです。笑゛

でわ。
2007/09/12 20:19URL | みゆ[ 編集]


それはきっと見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる人ですね。
まあ若禿さんに幸があるといいですね(笑)
2007/09/13 23:20URL | MAKO[ 編集]


歩知さん》

後をつける勇気は流石にありませんでした(苦笑)

ってか、完全に見失ってましたよ…

あ~ちゃん》

春秋だけだったらいいんですけどね…
なんか最近多い気がする…(爆)

みゆさん》

初米サンキューです♪

妖精さんに会う方法は分かりませんが、少なくとも自分は同類で無いと自我を保ちたい今日この頃です(爆)

MAKOさん》

一歩間違えると、某米大学の事件みたいな詩ですよね、それ(爆)

愛すべき馬鹿とはまた違ったテイストだったのは確かです(笑)
2007/09/20 00:01URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
