不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新しい朝が来た


御無沙汰し過ぎています。

悶太です。

え~…

オイラのホームである、『館』が一周年を迎えたという事で、何か書こうと思ったんですが、上手く整理出来てません(爆)

なんだか、あっという間だったような長かったような…ありきたりな表現になってしまいますが、まずは一度も閉鎖する事なく続けた自分を誉めたいです(笑)

まぁ、これは自分一人の『成果』では無くて、支えてくれた皆様あっての賜物なんですが…



去年の今頃。

自分は携帯を買い換えたばかりで、仕事も死ぬ程暇で、何かする事無いかな~って感じで始めたのが携帯サイトでした。

学生でも無いのに、今更携帯で遊ぶのもどうかと、その当時は思っていましたが、段々遊びの範疇を越えた交流も出来て、今では生活の一部(サボり気味ですが/苦笑)になっています。

自分の発した文章が誰かの目に止まり、感想という形で反応してもらえる喜び、わざわざ出向かなくても一瞬で遠くの地に住む方々と触れ合う機会を得られて、本当に良かったと思っています。

これから今のホームで続けていくか否かは分かりませんが、少なくともなんらかの形で皆さんとの繋がりを絶やさぬ事が出来たら良いなとは思っています。

こんな脳に味噌田楽が混入したお馬鹿で宜しければ、これからも悶太を宜しくお願い致します

この場を借りて、皆さんへの感謝の気持ちを一言申し上げたいと思います。



ありがとうございました。



追伸:次はブログ一周年ですかね~(笑)
スポンサーサイト






2007⁄09⁄19 23:52 カテゴリー:想い、思いでは無い comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ま、
阿呆らしい朝を迎えるより、これからも新しい朝を迎えませう(笑)

放置気味で運営を続けて、いつのまにか五周年とか迎えるのも悪くないぞ(笑)

フー…(´Α`)yー~~~


2007/09/20 22:53URL | あ~ちゃん[ 編集]

(*^∪^*)
本当におめでとー♪

そして悶チャン-…

「鏡の~」90000アクセスも合わせて、おめでとぉ~!!
(b^ー°)人(*^∪^*)人(≧∀≦*)ノ

2007/09/22 16:33URL | ケイ[ 編集]

あ~ちゃん&秋姉》
ホームでも最速でコメントをくれたお二人様、またまたありがとうございますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

放置気味が長い事続きましたが、ブログは辛うじて週一で粘れました(笑)

仕事に左右されやすいですが、更新も頑張りますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

悶太でした☆
2007/09/23 17:16URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
