不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








頭文字M


風呂場で意味も無く鼻毛の数を数えていた悶太です(爆)

あー…増えたなーって…

ただそれだけなんですがね(笑)

えぇと、来月でG県で独り暮らしを始めて六年目に突入しようとしています。

気が付けば…すっかり語尾に「るん」を付ける男になってしまいました(爆)

んな事はどうでも良いんですが…

こんだけ長く住んでいても、今更分かる「へぇ~」な事もあります。

これは最近、とある人から聞いた話。

その人(♀)は、若かりし頃よく峠に行ってたんですって。

G県と言えば、車。

G県と言えば、山。

そうなれば、答えはすぐ分かりますね。

はい、「走り屋」ってやつです。

その方は、女性でありながら、走り屋のチームに所属していたらしいのですよ。

んで、オイラはこんな質問をしました。

「走り屋って、硬派で渋い人(というか怖い人)か、軟派で女口説く人の半々ぐらいだと思ってるんだけど…んなとこに居て、平気だったの?」

いや、如何にも昔ブイブイ言わせてた風の人なら分かりますが、その方は至って普通、普通過ぎる人だったので、そんな訊き方になってしまったんですよ。
すると彼女はいいました。

「いや~…どちらかというと、『ひきこもり』…オタク系の人が多かったから…」

…。

えぇえっ!!?

んな馬鹿な、走り屋がヒッキーですか!?

話によると、走ると凄いんだけど、いざ車を降りて話かけると、挙動不審で目も合わせないくらいだったとか…

それも一人や二人じゃないですよ?

集団ヒッキー(ぽい人)ですよ?

そんな走り屋集団、なんか嫌だ…

某漫画のように、熱い感じかと思いきや、実際はそんな集まりだったとは…

勿論(いや恐らく)、一部だとは思いますが、G県=走り屋というイメージが強かっただけに、これからは考えを改めねばと思いました。

ん~~…そうですね…

AボーイならぬGボーイ…あ、モロ某ドラマ(小説)のパクりですね(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト






2007⁄10⁄03 02:03 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。

痔ボーイです。

もう一個の方は想像してください(笑)

ポッ(v_v〟)

他県での一人暮らし…



辛かろう…



辛かろう…







( -_-)フゥ~ン…


2007/10/04 16:02URL | あ~ちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
