不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨ニモ負ケル風邪ニモ負ケル


どぅぼ、はだびずだだだだどぼんだでず(どうも、鼻水だらだらの悶太です)

てへ、鼻風邪ひいちゃいました(爆)

体調はそんなに悪くないんですが、この鼻水が曲者でして…

いつも思うんですが、一体何処からあの夥しい量の青汁は出てくるんでしょうか?

これ程の量の鼻水が、本当にオイラの体内から排出されたものなのかと、目を疑ってしまいます。

あ、ホラ。

アイドルはウ○○しないと一緒で………失礼しましたご免なさい(爆)

とんだ勘違いをしてしまいましたね、テへ(爆)

さて、オイラの頭がおかしいのはいつもの事なので、風邪のせいに出来ないのがチト残念ですが…(笑)

本題。

最近何かとスポーツが話題に上がりますが…

良くない理由で注目を浴びているのを、とても残念に思います。

まぁ、その一番良い例が亀田親子の一件ですが…

オイラは、最近どこを見てもその話題なので、正直呆れたというか飽きたというか、しばらく見向きもしませんでした(一部を除いて)。

んで、他所が騒いでいる間、往年のチャンピオンの動画を見てたんですよ。

ファイティング原田、輪島功一、ガッツ石松、ロベルト・デュラン、大橋秀行、リカルド・ロペス、辰吉丈一郎、藤毅、畑山隆則、竹原慎二…

ネットの力を借りて、片っ端から見てました。

ミーハーなんで(笑)メジャーどころしか見てませんが、今ではスッカリお茶の間を濁している人達(苦笑)も、今でも現役の人も、伝説と称された方々も、全盛期にあのような行き過ぎたパフォーマンスをやっている人は一人も居ませんでしたね。

純粋に勝負に拘り、拳を磨いて、相手に叩きつける…

それがボクシングじゃ無いのでしょうか?

オイラ、大昔のフィルムなのに、あまりの凄さに感動で半泣きですよ。

『あの』世界戦は見る気も起きなかったので、ニュースでチラッと見ただけですが、例えリアルタイムで見たとしても途中で寝るか、チャンネル変えていたでしょうね。




内藤選手も可哀想です。

不本意でしょうね、あんなんで色んな局から引っ張りだこで…

実は、内藤選手のデビュー戦と日本タイトル戦と東洋太平洋戦と世界挑戦三度目の正直も見ました(やはりネット動画で)。

…『これ』が注目されないで、『あれ』ばかり注目をされる…

『あれ』でボクシングの話題として上がる…

なんなんでしょうね、テレビって。

なんなんでしょうね、こんな話題って。

そんなオイラは、かれこれ二年半、会社の食堂でお昼のニュース(NHK)しか見ていない程テレビ離れしている、若者の一人です。

理由は、つまんねーから。

悶太でした。
スポンサーサイト






ジャンル:モブログ テーマ:モブログ・携帯ブログ
2007⁄10⁄22 23:16 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



21日、負けた俺が言うのもなんですが。。。



すげーな。 


やっぱり兄弟の、言葉は胸に響くよ。 


たしかに、亀田親子はやりすぎたよな。。。 



しかも、テレビはそればかり叩いている。 


きっと、内藤選手はリングに上がるまで相当苦労を重ねたと思う。 


そして、その試合が試合後に内藤選手自身は愚か試合自体あまり評価されずメディアに流れるのは亀田の反則ばかり。。。 



正直残念です。 



PS俺は亀田親子を生で2回見た事があり“目”には、すごく眼力があった。 


だから、きっと内藤選手と同じ様に苦労している証拠だと思った。 



今後の亀田に期待!
2007/10/23 12:20URL | 名も無き人[ 編集]

ノックダウン寸前?
悶チャン、鼻風邪って言っても『風邪』は『風邪』だよ。

その内熱とか出るカモだから、用心してねヾ(・_・;)

あの試合は、私もニュースと特番で少し見ただけだけど…

ボクシングで相手を投げ飛ばす(背負い投げ?)シーンを初めて見てた★

切腹発言もそうだけど、責任を取れる範囲での発言と行動をする事を、亀田パパは息子に教えた方が良かったと思う。
2007/10/23 20:01URL | ケイ[ 編集]


こっそり

 (・_・|壁 


↑こんな感じか?(笑) 



兄弟が、来てくれるなら 役は亀田パパでおねがいします(笑) 



PS兄弟!最近、茨城は寒いぜ。でも、群馬はもっと寒いんだよな?お互い体調は気を付けようね(笑) 


あ!それ俺か?(笑)
2007/10/24 11:43URL | 名も無き人[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
