不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








逆さ66


ちぃ~っす

一昨日、クローズZEROを見に行ってきた悶太です。

映画、めちゃんこ久々に行きました。

基本、漫画・小説の実写映画化というのは期待しないで行くのですが、予想に反して中々面白かったし、女の子が沢山来ておりました。

個人的に、喧嘩シーンでメ○サの歌はいらんだろ…と、思いましたが…(演出的な話でね。メ○サがいらないとは思ってませんぞ)

特別出演でありながら、岸谷五郎の存在感は凄まじい…(笑)

今月の17日には、saw4を見に行ってきます。

あー…なんかもっとも関係の深そうで深くない映画をスルーしているような…(爆)

ま、いっか?(爆)

さて、久々に景気の良くなりそうな(?)スポーツ話題がわんさかありましたな~(最近スポーツネタ多いなぁ)

『中日ドラゴンズ日本一!』

『武豊、3000勝!』

『バレーボールW杯女子、日本韓国を撃破』

最近しょーもない話題で茶の間を濁していたスポーツ記事(ニュース)でしたが、こういう話題はこっちまで嬉しくなりますね。

え、別に?(爆)

大体アンタ、中日ファンじゃねーだろーと…

そう言いたいのですか、そうですか(爆)

まぁ確かに。

これを知ったのは、ネットとサン○ポだったりしますが…(やはりテレビは見ていない)

でもね、中日ファンじゃなくても中村紀洋の男泣きには感動しましたよ!

オリックスを自由契約にされ、背番号無し、文字通り一から出直した男の日本シリーズMVP…

感極まるものがあるでしょう…

山井の完全試合一歩手前で岩瀬と交代とか、落合采配に物言い賛否両論、そんなんどうでもいいとか言っちゃったらアレだけど、記録云々より一年間ガムシャラに野球を頑張ったというのが伝わったんですよ、あのシーンで少なくとも。

ああ、勿論ネット動画ですが何か?(爆)


武豊の3000勝ってのも凄いですね。

史上初らしいですね。

競馬知らなくても武豊という名前は、知っている人が多いですもんね。

初めて武豊を生で見たのは、府中だったかしら…

あの時の思い出と言えば、60過ぎの飲んだくれのオッサン四~五人(会社の上司)に囲まれ、新聞紙を床に敷いて観戦していた訳ですが、オイラただ一人十代だったのに違和感無かったという…(爆)

ああ、バレーボール!

バレーボールね…

うん…。

久しぶりにテレビつけるかなぁ(爆)

あ、でもね。

バレーボールも観たこと無い人は、やはり生で一度観て欲しいですね。

オイラも「なんちゃってバレーボーラー」だったので、何度か観戦しに行ってる訳ですよ。

生で観るのはテレビとはまた違うし、やっている人間が観るとまたさらに違うもんですね。

当時、最高のエースアタッカーだった○○選手(自主規制)が、ここぞという場面でフェイントで終えた試合には失笑しましたが(爆)

「え~~~!?そこで!?」みたいな(苦笑)

まぁ、良くも悪くもスポーツ選手というのは、いつの時代も『夢』を与えてくれていると思います。

取り敢えず、今日のセルビア戦頑張っとけ!日本女子!

多分、テレビで観るぞ!(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト







2007⁄11⁄04 16:06 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


あ~…
オレが若い頃は『ビー・バップ・ハイスクール』と、いう映画を見に行ったねぇ…(懐)

映画館を出る頃には、皆、殺気立っていたような感じだった(笑)

オ?(`Α´)yー~~~

映画は『ヒーロー』か『ヘル・ボーイ』を観たっきり行ってないなあ…

『ヒーロー』って言っても、ジェット・リーの方よ(苦笑)

(;´〆)y-~~~

中日が優勝した試合『山井続投論』で、ナンヤカンヤ言うとるが、オレは落合采配で良いと思う。

彼の采配に『共感する』その理由もある。

監督でありながら『勝負師』でもある。

だから勝負した。

思ったより、上手く書けなかったが、こんな感じに思う。

フー(´∂`)y-~~~

ゆたか凄いな…

3000勝するには3000回以上、馬乗りしてるワケだろ?

痔に、ならんのかなあ…

とか、考えてしまう(笑)

(P゚ー゚;)ン~…

オレも、バレ~を観ているが、じゃにいず見たついでに、客が集まってないかと、考えてしまう…

フー…(`つ`)yー~~~


2007/11/04 20:58URL | あ~ちゃん[ 編集]

あ~ちゃん》
なんか初めて長文の米を貰った気がします(笑)

落合采配…は、三点差なら変わってたかもしれませんね。

監督曰く「山井のマメが潰れたから」らしいですが…

優勝に拘ったからこそ代えたと思うので、アリちゃあ、アリだと思います。

武豊は、まだ38らしいです(!)よ。

4000勝も夢じゃないでしょうけど、痔にならないのか確かに不思議ですね(爆)

バレーボールセルビア戦を今観ています。

毒を吐きまくりで(笑)自分で煩い似非解説者だと思いました(爆)

しかし、今日のブログはグダグダで何かスミマセン(汗)
2007/11/04 21:16URL | 悶太[ 編集]

!?
こんばんわv-280

浦島太郎ばりに、最近の出来事を把握していない大人の私には、驚きの内容がばかり……v-12


そして、馬鹿さ加減を白状すると……

武豊サン……って…引退してると思ってたv-13

女子バレーは、何だかレベルが上がっているって話を、旦那から聞きましたe-287 

「竹下が倒れると、日本は終わりなんだぁー」っと……
彼女本人にしてみたら、すごいプレッシャーだけど、それだけ信頼されてるってすごいよねぇ~v-398
2007/11/06 01:38URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
色んな意味で、コメありがとう秋姉(笑)

オイラもテレビ見ないからどんどん世間から離されている気がする…

Σ( 〇`Д〇)

竹下選手…彼女は確かに凄いね。

プレイに勢いを感じるし…

チームプレイは、柱になっている何人かが崩れると、総崩れになる事があるから怖いっちゃー怖いねー
2007/11/12 00:34URL | 悶太[ 編集]


クローズみたのかあー!!

あ!(≧ω≦) 


わしです(´ω`) 


ピエロです(・∀・)ノ


俺も見たいんだよ! 
クローズ(笑) 


マンガ全巻もってます。 
o(^-^)o 


坊や春道が好きで、好きであいつに憧れて強さを求めた事もありました(笑) 



あんな漢になりたかった!


PS兄弟(・∀・)ノ 
いま、静岡県に来てんだけど富士山が綺麗なんだ! 


写メ載せるから暇だったら見てねo(^-^)o
2007/11/13 23:32URL | ピエロ[ 編集]

兄貴》
クローズ見たよ~

春道が転校してくる以前の話だから、どんなんが来るのだろうと思ったけど…

原作が壊れないような工夫が良い感じだったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

キャストは賛否両論あるだろうけど、別に良いんじゃん?ってオイラは思う。

リンダマンの外伝がヤンチャンで始まったし、最近王者は熱いですぞ~(笑)
2007/11/14 22:58URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
