不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








1/4の順調な勘定


ども。

一昨日誕生日を迎えた悶太です。

…遅っ(爆)

いやー当日にブログ書くのは芸が無いかと思い、わざとズラしてみました(爆)

それに、自分から言わなければ気付かないだろうと軽く意地悪い事も考えていましたが、案外知っている人多くてビビりました(笑)

お祝いのメールやらコメントをくれた皆様、本当にありがとうございました

えーそんな訳で、昨日は会社の同僚と飲み過ぎて、またまた二日酔いで1日潰したんですが…(爆)

ふと思ったんですが、最初に貰った誕生日プレゼントって覚えてます?

…って、物心つく前の話だから、覚えてない人の方が多いか…

じゃあ、貰って一番嬉しかったプレゼントは?

オイラは、その当時流行っていた『くにお君の熱血行進曲』が欲しくて欲しくて、母親にオネダリしましたが、何か違う中古ゲームソフトを渡されたほろ苦い記憶があります。

CDウォークマンが欲しくてオネダリした時に、ポケットラジオを渡された時は、流石に人の道を踏み外そうかと本気で思ったものですが…(爆)

欲しいものが手に入らなくても、タダでは転ばない精神がこの頃形成された気がします。

取り敢えず、元を取ろうと。

年齢を重ねて本当にメデタイと思えるのは、軽~く振り返ってみて、成長したかどうかかなーなんて最近は思いますが、過去の事ばかり気にしても仕方無いので、あくまで未来に活かせる時間を送ってきたかどうかを少し考える程度ですかね。

まーやっぱ、無事に(?)今年も生きている事が一番良い事ですか。

今年も後僅かですが、悔いの残らぬように2007年終えたいですね。

んな訳で悶太でした。
スポンサーサイト






2007⁄11⁄18 14:45 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ただでは転ばない…


いい言葉だね☆


自分もそう思いながら、仕事に取り組んでいるけれど人がブログに書いている言葉を改めて読むと伝わるモノや感じ方も違って伝わる。


それに“元をとる”


これは、さらにすごくうなずける。やっぱり元をとらないとダメだよね! 


特にドリンクバーとか(笑)


あ!でも、原価2円ってのもあるから大変だね(笑) 

質の悪い奴だとそれ以下も……


何入っているんだろう? (笑) 





PS兄弟。11月16日、ブログ書いてくれないから俺が書いたよ(笑) 


それに、今日は久々に嫌な事があってホムペ開いてコメント見たら兄弟のコメントがあったからそれ見て元気が出ました! 
(・∀・)ノ 


やっぱりタイミングもいいね!o(^-^)o 


兄弟!今年も残りわずか!お互いに頑張ろうね(笑)
2007/11/19 19:51URL | ピエロ[ 編集]

兄貴》
出会いはタイミング…かな?なんて思ってしまうね(笑)

いや~『言葉』でいくらカッコいい事言っても、兄貴のように『行動』に移せなきゃ駄目だと思うよ。

まだまだやりきれていない部分が多いオイラは、一つでも多く消化する事に専念したいと思っています。

時間が無ければ…

自分で作る!

元気の出るようなコメントが書けているかどうか分からんけど、またお邪魔しますよ~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/20 08:49URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
