不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サンバ日


新年明けましておめでとうございます。

2008ver悶太です。

今年も宜しくお願い致します。

…。

……。

………。

えぇと、実はこのブログ、大晦日から三箇日にかけて連続投稿する予定でした。

しかし、大幅に予定を狂わせて、通常の更新となります(爆)

何故って…?

あのですね…?

一言、新年早々毒づいて良いですか?(爆)

貴様ら…(!)




絶対暇だろ?





何この電波の混雑具合(爆)

全然繋がりゃしねーんだチキショぉおぉぉぉぉぉっ!!!(爆)

PCでやろうが携帯でやろうが、全部繋がる前に弾かれるんですよ?not foundですよ(爆)

更新どころじゃ無いんですよ、書いても繋がらなくて折角書いたモノが消えるんですよ(爆)

どんだけ居るんだよ暇人。(爆)

いやまぁ、新年を迎えられた喜びを皆で分かち合うのは理解りますよ?

でも、もう2日だというのに未だ改善されそうに無いのは何故なんでしょうか?

アケオメメールとかも、センターに詰まってたのか、纏めて十件ぐらい来てビビりましたよ、ええ。

昼頃まで誰からも来なかったので、今年はもう誰からも来ないのかと一瞬思ったぐらいですから(爆)

良い事教えてあげます。

今、テレビではお正月の特別番組がそこら中で組まれているので、それを迷わず見ましょう(爆)

あと、初詣行った人も、まだ行って無い人を誘って、クソ混んで人間がゴミのような神社参拝に行きましょう(爆)

もう後は…寝ろ!寝てろ暇人!(爆)

もしくは、うぃ~でもやってて下さい(爆)

持ってない?

何言ってるんですか、海パン一丁で小島よ○おの物真似に決まってるじゃないですか(爆)

ふー…これで少しでも控えてくれれば幸いです(爆)

ま、今年もこんな調子ですが…

宜しくお願い致します。

一番暇人な悶太でした(爆)






2008⁄01⁄02 09:55 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけおめ暇人です。

ドモ~(´∂`)y-~~~

…と、言いつつも『退屈』とは感じることはあるが『暇』と感じたことはアマリ無いな~

暇だから、ナンヤカンヤ電波界巡りをしとるとは思うのだが、如何せん我輩は退屈なのだ(謎掛け風(笑)

君らの他に実のある話が出来る相手が居ないのか…

はたまた、見つけることができないのか…

と、思いながも、今のままで充分であると思っている自身が居る。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

(人^ー^)ウフッhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


2008/01/03 06:59URL | あ~ちゃん[ 編集]

あ~ちゃん》
オイラは『退屈』というより、やはり『暇』ですね。

というより『暇をもて余して』います。

こんな時間に余裕があるのは久々というのもありますが、うま~く時間を使いこなしたい今日この頃です。

今年こそ、あたまよくなりたいです(爆)

2008/01/03 11:29URL | 悶太[ 編集]

あけおめ、ことよろ!

悶ちゃま、悶ちゃま、知ってました?
悶ちゃまと、よしお小島、誕生日が・・・(笑)


今年こそは、身長を1センチでも伸ばして、お金を稼ぎたい基架でした。

暇な悶ちゃまに、あたしの内職を手伝って欲しいくらい、正月なのに忙しいです(泣)

2008/01/04 04:04URL | 基架[ 編集]

基架さん》
知ってましたよ(苦笑)

勘弁してもらいたいです本当に(爆)

お金を稼ぐ事と身長…何か関係あるんですか??

オイラ、身長あっても儲かってませんよ?(爆)

内職が何なのか気になるとこですが、頑張って下さいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2008/01/04 07:42URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
