不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








緊急離脱


突然ですが、前フリ無しで、こんなお話をしようと思います。





オイラには、そこそこ可愛くて、そこそこ相性の良い彼女が居まして。

んで、それなのに特に理由も無く、突如別れたんですよね。

そしてその後、普段から最悪の口臭を放ち、屁は実ごと出るわ鼻クソを食うわで、この時点で生理的に不可能なのに、性格も最底辺、顔もハンマーで叩き殴られたの?的な、世にも珍しい明らかに失敗美容整形みたいな女と出会います。

一言で申し上げるならモンスターみたいな異性。

その、人かどうかも定かでは無い女と付き合う事になりました。

理由は特にありません。

あるとしたならば、自暴自棄か、失礼ながら確実に男に縁の無いその女に哀れみの情が芽生えたのでしょう。

で、付き合って一ヶ月も経たない内に、着々と結婚についての話が進みます。

世にも奇妙な顔を持った彼女は、満面の笑顔で未来について語ります。

オイラは虚ろいながらも相槌を打ちます。

で、そこで気付いたのが、結婚とかする前にする事があったろうと。

物事には順序というものがあって、ホップステップもしてないのにジャンプはねーだろうと思い、自ら彼女に語りかけます。





「貴女と…合体したい…」





その一言に彼女は頬を紅色に染め、恥じらいながらも小さくコクリと頷いてくれました。

─照れている、怪物でも照れるんだなぁ。

ああ、俺ちゃんと出来るかな?

某工作番組の曲が脳裏を過り、性欲ではなくバイアグラという名の薬物の力を借り、いざ出陣。

彼女を助手席に乗せ、マイカーでホテルへ向かいます。




その途中、オイラが運転中にも拘わらず、火照る身体を抑えきれないのか、彼女が猛烈なラブアピールをしてきます。

オイラの肩に乗せられた彼女の頭部は、程よく重く、まるで霊障みたいです。

ああ、しんどい。

ホテルの看板が見えた辺りで、オイラの中で確実に違和感が芽生えていました。

…。

……。

………。


なんだ、この状況?


全てがイミフ、こんなリスクだけを背負い、なんのメリットも無い事を何故オイラはしているのか。

そう疑問に感じた瞬間、ハンドルから手を離し、自分で自分を殴りました。



ガスッ!



唇を切り、血が滲みますが、構わず続けました。



ガスッガスッガスッ!



驚いた彼女が慌てて止めに入りますが、それも振り払い、自分の顔面がボコボコになっても続けました。

自動車がさっきから操縦者を失っているのにも拘わらず、いつまで経っても事故らないのは何故かしら…なんて思った頃に。










目が覚めました。(爆)

全て、ついさっきまで見ていた悪夢です。(爆)

起きれて良かったです。

悶太でした。
スポンサーサイト







2008⁄01⁄13 05:13 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



悶ちゃまぁ(泣)
悶ちゃまが壊れたぁ(泣)

って、焦ってたら(いや、途中で気付きましたが)、夢オチ(笑)

さすが悶ちゃま、夢でまでそんなギャグ的な物語・・・
とりあえず、相手のモンスター、なぜか同類な気がしてならない基架でした。


2008/01/13 06:41URL | 基架[ 編集]


正夢かも…(笑)

ф゛~\(▽ ̄\)~アハハハハー


2008/01/13 13:51URL | あ~ちゃん[ 編集]

レス
基架さん》

夢の中では確実に壊れていました(爆)

いや、有り得ない生物だったので、同類では無いかもです(爆)

あ~ちゃん》

勘弁して下さい(苦笑)
2008/01/13 16:49URL | 悶太[ 編集]

あぁ~……
遂に好奇心に負け、未知の世界に旅立ったのかと……(´ー`)

姉的な温かいお祝いの言葉を考えてたら、夢オチで良かったょ~σ(´∀`*)♪


意外に………近い未来……なぁ~んてね(*´艸` )ボソッ

2008/01/16 14:06URL | 秋野[ 編集]


兄弟!!
 
 
それ俺の母ちゃんだわ!!
 
(・∀・)ノ
2008/01/28 17:50URL | 名も無き人[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
