不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトンタッチⅦ


塩あめさんの所から拝借しました。

このバトンから繋がる話をまた夕方ぐらいにアップする(予定)。

では。

怒ったときの口調バトン

強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
⇒「わかんね」

Q2.「もう一回言ってください」
⇒「は?」

Q3.「なんですか?」
⇒「(な)んで?」

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒「言ったんべ?」

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒「(な)んでだよ?」

Q6.「静かにしてください」
⇒「(う)るせぇよ」

Q7.「違います」
⇒「ちげーつってんだろ?」

Q8.「ふざけないでください」
⇒「(ふ)ざけんな」

Q9.「真面目にやってください」
⇒「ちゃんとやれっつってんだろ」

Q10.「うるさいです」「(う)るせぇ」」


Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒「あ?」

Q12.「消えてください」
⇒「…(いちいち言わないと思う…)」

Q13.「気持ち悪いです」「きめぇ」


Q14.「私ではありません」
⇒「(俺)じゃねーての」





…。

これは…。

違いますね、怒ってませんね(爆)

これは間違いなく…。

仕事中(新人教育中)の悶太です(爆)

悶太でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42369
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト






2008⁄03⁄20 06:38 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あははは大丈夫!大丈夫読んで、全然怒ってるのが伝わるよ(笑)
 
 
 
ブログのコメントありがとう兄弟
 
 
気迫、根性…本当にそれしかない!って思えるぐらい今回もやったよ日曜も頑張ってくるさ
 
 
兄弟!いつも、応援ありがと!兄弟とは、電波の関係を続けてきてるけど本当に本当に俺より『上に立って一つの事をやり抜く人』っていうイメージがある。
会った事がないのが残念だけど、間違いない人間てのは確信してる。
 
 
だからこそ、俺も後悔しないようにやるよ
 
 
キックもそうだけど…
 
 
恋の方もさ
 
 
恋も、兄弟の方が上手だよな?(笑) 
 
 
兄弟の様に、一人のひと。一つの事に集中出来ればいい結果になるんだろうな 
 
 
迷ったら…
 
 
開き直りするよ
 
 
ありがと!兄弟!!!
2008/03/20 17:17URL | 名も無き人[ 編集]


初めての投稿です。
おもしろいです!!
ブログサーフィンでやってきました!!
http://abcd623.blog118.fc2.com/
よかったら来てください!!
2008/03/22 16:18URL | 立花淳一[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 06:23 | [ 編集]

お互い生きていたね★
確かに、怒ると口調が変わるかもv-356

私の場合、言葉のボキャブラリーが無さ過ぎて…言葉に詰まるんだよぉ~v-406


2008/03/26 00:24URL | ケイ[ 編集]

皆さんへ
兄貴》

キレてないっすよ~(小力風)

上手なんてとんでもないです、はい(爆)

立花さん》

はじめまして!

ようこそ人生の終着駅へ!(爆)

面白いと言われて大変光栄ですが、本人は然程面白い人物ではありません(爆)

秋姉》

小出しにキレるのが一番良いみたいだよね。

悶太は溜めるタイプなので、ブチキレると喋る前に手が出ます(爆)
2008/03/27 22:37URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
