不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初夢…???



【今日の全国一】

なべ・やかんの購入額

第一位 大分市

らしいです


ちわ

悶太です。

ここ一週間歯痛・頭痛に苦しんでいましたが、ようやく治ってきました

親不知…恐るべし…

えぇと、今回のお話。

正月気分も大分覚めたでしょうが、正月の話をさせて下さい(爆)

なんでって?

…初夢…ってあるじゃないですか?

悶太の初夢…とにかく内容が凄かったんです

一富士、ニ鷹、三茄子よりある意味凄いです

あのですね…

どういう訳か、


た○し軍団が勢揃いしている夢


だったんです(爆)

長いテーブルに皆座ってて、何故か皆さん前掛けをして目の前には皿が置いてあるんですよ

た○し軍団の食いしん坊万歳コーナー?と思いきや…

なんと…

一人ずつ

『大王イカ』

を吐き出すじゃありませんか!!

しかも苦し気に!!

罰ゲーム?罰ゲームなの???

確か最後はグ○ート義○夫が吐いて、目が覚めました

…。

そりゃもう…

最悪の目覚めでしたよ(爆)

自分で自分の頭の中を覗きたくなった悶太でした(爆)
スポンサーサイト






2007⁄01⁄12 21:03 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



歯は大丈夫ですか???
あたしも親不知4本あるんですよね-…

でも左右上下にうまいコト1本ずつキレ-に生えてるんで,
ちゃんと磨いていれば抜いたりする必要はないって言われた…笑”


その初夢,石●軍団でも面白かったかもね…(*´艸`)ぷ?
2007/01/12 23:37URL | 夕茉[ 編集]


コメ書いてみました(^^)/笑

かなり…インパクトのある初夢じゃないですか( ̄▽ ̄笑)?

RiYuみたぃに
正夢に…






なると怖いですネι(◎д◎)ノヾ笑
2007/01/13 18:04URL | RiYu[ 編集]

え?
初夢…歯痛夢…

お大事に?

ワカリマシタか(`・∀・)b


2007/01/14 01:30URL | あ~ちゃん[ 編集]


兄弟も歯が痛いの??
俺も左上の歯が虫歯なんだよ??

あ?アイランドを通らずブログからブログに来たピエロです?

兄弟?何から話そう?兄弟とのトークは俺に力が出る?


まず、社長の件?まず、よほどのアホじゃない限り伝わるハズ?俺は、兄弟だからお世辞ヌキで話すが兄弟はサイトで見る限る人に伝える表現力はグンを抜いてる。後は、それがサイトか実践かの問題?兄弟なら大丈夫?

社長は変わる……
そして、兄弟も将来※地上最強の商人になる!笑

※俺の強い強い希望???
2007/01/14 06:11URL | ピエロ[ 編集]


あれ!下の文、皆絵文字が?になった!涙


つづき②


次は恋の話。兄弟!元カノを放置して二年間走り続けてた。

今以上に輝いて戻っからそれまでおまえは女を磨け!

そう言った後、再開するハズが妊娠していて……


結婚を考えたそうです。


俺は、今できる限りの事を言った。ケド……相手が妊娠してたから最終的に、絶対に子供は堕ろすな!


そう言ってた。それは、今にすれば相手と結婚しろって言った様なもんだ。


俺は、ここで元カノとの関係に終わりを告げた。



まさかの……二年間でした。


これから、三年で一人を決める!焦らず、じっくり考えてみるよ!ありがとう兄弟!今の後悔を次に繋げその時こそ地球最後の日って思える様にする!かならずするよ!


妊娠。この恋に、俺が後悔のない答えはあったのかな。


2007/01/14 06:28URL | ピエロ[ 編集]

吹き出してしまいまスた
ダイオウイカ‥☆
生ですか?生でしたか?鵜みたいにヌルッとでしたか?ドキドキ‥
2007/01/15 03:29URL | 武儀彰史[ 編集]


遊びきたぞ?茶だしてくれ??


どうも?ピエロです?



昨日は、地球最後といい聞かせ一人の女に狙いを決めますた?


ただ、まだまだ未熟者ゆえゆらぐ事もあるでしょう。

これからの三年をみててくれ?


兄弟さいこう?
2007/01/15 13:16URL | ピエロ[ 編集]


やばい!またやってしまった!(;_;)
2007/01/15 13:16URL | ピエロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
