不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








星空の下でディスカウント


ああそうさ。

予定は未定なのだからこれでいいのだ。

夕方ですらないけど、いいのだ。

…。

ごめんなさいすいませんかんべんしてください(爆)

こんばちょわ。

見事期待(?)を裏切った悶太です。

いやね、落ち着いてきたなー…と思ったら(以下略)

さて、3/23PM8:00にFMをつけた人は挙手ですよ、挙手(爆)

史上初、全国53局同時放送という快挙を成し遂げた、桑田佳祐アコースティックライブを聴いてないって人は絞首刑です(爆)

いや、それに相当する程の損をしている事でしょう(自分の価値観)

いや~良かった。

何が良かったって、あの(長いので略)




さて、今回は先日書いたバトンに繋がる話。

この前、溜まりに溜まったストレスと疲労を吐き出すように、夜勤を終えたオイラとT君(純情万歳参照)は会社付近で論議してました。

この仕事はおかしい。

この会社はおかしい。

いや、そもそも社長が諸悪の根源だetcetc……

まぁ、所謂愚痴のキャッチボールですね。

つーか、そんな事でもしないとやってらんないぐらいの精神状態だった訳です。

一日中目眩と吐き気がするのに、休めないし眠れないし、まだ働かされるしで……。

二人がかりで持ち上げる鉄板、一人で100枚こなした時は、流石に何の労いの言葉もくれない上司連中一人残らずぶっ飛ばそうとか物騒な事も考える程でした、ええ。

キレるのも時間の問題でした。

んで。

話している最中、オイラの中でスイッチが入りました。

「T、俺今から社長のとこ行ってくる。」

「へ?」って顔してました。

当たり前ですね、何の突拍子も無くいきなり言いましたから。

いや、理由なんていくらでもあるし、文句の一つでも言わないと気がすまなかったんですよね。

後はまぁ、軽く小突いてやろうかと(爆)

で、肩を怒らせながら、事務所を上がろうとすると、T君は止めに来ました。

「いや、今はいいじゃん。今度にしようよ。」
「何で?」
「いや、いいから!」
「何で?」
「いいから!」
「何で?」

完全に目がお座りしているオイラを見て、T君はヤバいと思ったようで、必死に引き留めようとしますが、オイラは行く気満々。

次第に二人は怒りの矛先を互いに向け、エキサイトし始めました。

「来いよ!」
「んでだよ。」

「来いっつってんだよっ!!」


お互い胸ぐらを掴み合い、後一歩で殴りあいに発展する……その時でした。



ぷち。



「あ、ごめん。」



思わず吹き出しました、これには。

完璧に本気でキレる五秒前だっただけに、ボタンが外れただけで謝るT君の優しさに。

その後は普通に仲直りして、帰りました。

あ、余談ですが、社長はオイラ達が怒鳴り合っているのを見て、慌てて社長室に隠れたそうですよ(爆)

しかし、何がキッカケになるか分からないもんですね。

悶太でした。
スポンサーサイト







2008⁄03⁄27 22:50 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


T君の人間性◎
絞首刑決定の私(* ̄▽ ̄*)

この日本に、部下をちゃんと見ている社長や上司がいるのなら、是非とも教えて頂きたい!!

爪の垢を取ってきて、私の上司に煎じて飲ませてやりたいぃぃ~ヽ( ̄□ ̄)ノ

悲しい事に…人間、上に行く程に傲慢になっちゃう生き物なんだと思う。

それにしても、悶チャンの強面で目が座っちゃったら……そりゃ~隠れるよ(笑)
2008/04/02 00:41URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
いや~ビビるの社長ぐらいのもんだと思うよ(苦笑)

オイラの覇気の無さと言ったら、ナマケモノもビックリだかんね(爆)
2008/04/06 22:59URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
