不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桜日和


一句、浮かびました。



チョコうめぇ

きな粉が特に

めちゃうめぇ(爆)



こんばちょわ、悶太です。

桜がついに散ってしまいました…。

夏が近づいてきているという事ですね。

怖い…怖いよ母さん…(爆)

しかし皆さん、半永久的に『散らない桜』があるのをご存知ですか?

知らない?

えぇ?うっそーん(爆)有名だと思っていたのに。

そんな事では22世紀を迎える事は出来ませんぜ(爆)

仕方ありません、今回は特別にお教えしましょう。




主人公が、ある日突然体調を崩してしまう事から話は始まります。

病名は『白血病』。

その昔、不治の病と呼ばれ、医学が発達した今日でも大病に分類される病気。

死と生の狭間、無菌室という名の孤島で朦朧とした意識の中、主人公は懸命に闘う事になります。

苦痛と孤独な毎日。

普通の神経ならすぐに参ってしまうし、耐え難い地獄。

そんな時、彼の前に割烹着服を着た天使が、『生きる希望』を持って現れた───。

貴方は、何かに目を奪われる程の感動をした事がありますか?

人生をガラリと変えてしまう出会いや出来事はありましたか?

誰かがそうなった瞬間を、見てみませんか?

貴方の中で何かが変わるかもしれません。

きっと『記憶』に残る花。

永久に散らない、桜の話。

一度、御覧になってみたら如何でしょうか?

悶太でした。





1605~白い悪魔と桜の話~








2008⁄04⁄10 00:58 カテゴリー:レビュー、書いてみた comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


あぁ~季節に置いて行かれる
セ●ン・イレブンの板チョコアイスも激ヤバっすょお兄さんヾ(≧∇≦*)

私はこれに命を救われるよ(笑)

『散らない桜』のお話は、私も伺っていますとも♪

残念な事に未だ、この目で拝見した事はないけど(>△<)ノ

悶チャンは拝見済みなんだよね…(妬)

こうなったら『伊勢●宮を見に行こーよ』って旦那を言いくるめて……途中で撒くか…ブツブツブツ
2008/04/16 00:38URL | ケイ[ 編集]

秋姉》
板チョコアイス……

アイスもいいね~ハーゲン○ッツのクッキー&クリームも美味いっスよ姉さん!(爆)

散らない桜は目で見るもんじゃない、心で見るもんなのさ!(カッと目を見開いてみる)

オイラ的には、秋桜も良いと思います(笑)

見てみたい的な意味で(興味本意)
2008/04/26 18:06URL | 名も無き人[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
