不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








釣りではなく吊りでした


春です。

外の野良猫達がお盛んです。

うっさいです(爆)

悶太です。

最近、植物を育てる事が日課になってきました。

小さい鉢植えが八個程。

百均で買った割には、そこそこ育ってきていて、芽がニョキニョキと出ています。

今日の昼間、昼寝していたところ、夢の中でその植物達が荒れ狂うばかりに高速で成長していて、物凄く焦っていたんですが、起きて「あー夢かー…」と言いながら念のため覗いてみたら、唯一芽が出ていない鉢からニョキっと顔を出していました(爆)

まるでト○ロの世界(笑)

夢だったけど~夢じゃ(以下略




そういえば、以前どのような検索ワードでこのブログが引っ掛かっているのか、アクセス解析で調べたというのをやりましたが、久々に今回見てみました。

題して。

「検索ワード調べちゃうのかよ!?in悶太のブログ」!!(爆)

……んで、何があったのかというと……。

一位は圧倒的な大差で「ビデ論」でした(爆)

んで、二位が「モザイク」(爆)

それなんてエロサイト的な引っ掛かり方(笑)

すんません、スケベ目的の皆様m(__)m

ごくふっつ~の、馬鹿サイトです、此処は(爆)

でも、面白いくらい引っ掛かるんですね、コレ。

きっと覗いた瞬間ガッカリしている男性諸君の顔が目に浮かびます。

「なんだよこれ、悶太って誰だよ!死ねばいいのに。」的な事も言ってるに違いない(爆)

三位以下は、数学ネタが多かったですね、何故か。

「数学」とか「測り方」とか「全部足す」とか。

……でも、ゴメンナサイ。

数学記事も、まだ一回しかやってないの。

オロローン(爆)

四位以下で、やっと「悶太」とか「鏡~」が出てきます。

因みに、某検索エンジンで検索すると、悶太は一番~十番目位までほぼ独占(爆)

すんません、他の悶太さん(爆)

そんなに充実してないのに、何この引っ掛かりよう(笑)

エロワードが圧倒的に多かった今回の結果ですが(それで引っ掛かるうちのブログって…)、マイナーネタ、時事ネタで引っ掛かっているのもありました。

これは素直に嬉しい(笑)

最早、何でもアリなブログになりつつありますが、これからもダラダラと続けていきますので、検索エンジンで来た方々、どうぞまた来て下さいね♪

エロワードで(爆)

悶太でした。
スポンサーサイト







2008⁄05⁄18 20:11 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんじゃこりゃ
2008/05/26 08:11URL | エロ[ 編集]

エロさん》
すんません(汗)
こんなブログに来てもらっちゃって(苦笑)
2008/05/26 12:25URL | 悶太[ 編集]

因みに…
今回の記事はエロワードが多かった為か、突如カウント数が跳ね上がりました(爆)

何かホント、来てもらっちゃった皆さんに申し訳ない……orz
2008/05/26 12:31URL | 悶太[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
