不定期更新で送る、日々思う事をダラダラと綴るブログです。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハゲ散らかした後、ハゲる、時々毛髪活性(後編)


余計な事を考えないようにするには、ひたすら余計な事をすれば良いのかもしれないと、訳の分からん境地に達した男、略して悶太です。

梅雨明けしたなんて嘘だろうと疑いたくなるような雨天続きでしたが、盆後半は見事に晴れましたね。

そういや、あんま関係無いけど「天晴れ」という言葉はただの当て字らしいですね。



遖!






盆中は、お陰様でひたすらグータラさせてもらいました。

連休という事もあってお呼びも色々掛かりましたが、流石に全てお断りして、またの機会にという話をさせて頂きました。

人間復活に集中した効果が出てきたのか、大分元気です(爆)

いや、マジで休養取れる時に取らないと、壊れますよ。

ホントにホント。

頑張る時はモーレツに頑張って、休む時はマジ真剣に休む。

これ大事ですね、メリハリね。

オイラは根がアホ程不真面目で怠け者(動物でない)を三匹掛け算したような人間なので、どうも休養を取りたがってしまう悪癖がありますが(爆)

だって疲れちゃうんだも!燃費が悪いんだも!(爆)

まー、それで精神的気分転換も兼ねて、部屋のお掃除をしたりしてたんですがね。



こんな事があったので、チトお話しましょうか。



▽read more





2009⁄08⁄16 23:53 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ハゲ散らかした後、ハゲる、時々毛髪活性(前編)


オイラの同僚二人は、そんな予備軍。

内一人はベジータのようなMハゲを目指しているそうな。

目指すな。





▽read more





2009⁄08⁄12 19:47 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








婚喝ッ!


突然ですが……










結 婚 し ま し た

▽read more





2009⁄06⁄23 03:09 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








正直者がでっていう


20090602013429
嘘みたいだろ……

卵かけご飯に葱塩かけただけなんだぜ、これ……





▽read more




ジャンル:モブログ テーマ:モブログ・携帯ブログ
2009⁄06⁄02 01:32 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








四葉のクローバーを買う意義は


090523_1144~01

写真は、我が家のプランターで豊かに育んだ摘み菜を入れた、卵焼き。

見所は、ケチャップで書いたハートマーク(爆)

味は可もなく不可もなく。

摘み菜自体は生でも食えますが、チト青臭いので出来れば何かしらの調理に持っていきたいとこ。

次回は野菜炒めか……

野菜炒めか……

野菜炒めに挑戦してみよう(爆)





こんばちょわ、悶太です。

パチパチ更新頻度が上がったと思わせときながら、間が空く、このへんが悶太である所以(爆)

仕方無いね。

▽read more





2009⁄05⁄26 01:45 カテゴリー:嗚呼、日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

悶太という生物について


カウンター


ついったー

    follow me on Twitter

    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    最近の記事


    リンク


    カレンダー


    ブロとも申請フォーム


    ブログジャンキー


    読み物



    ↓オススメ
    1605(小

    ブログランキング


    その他諸々

    by Orfeon

    blog-lvup.com


    RSSフィード


    ブログ内検索


    ▲pagetop



    Copyright © 2017 悶太のブログ. All Rights Reserved.
    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
